映画「コメント部隊」、公開初日1位スタート…「破墓」は35日で2位に
映画「コメント部隊」が「破墓」の独走にストップをかけた。公開初日である27日に12万7677人を動員してボックスオフィス1位になった。
映画「コメント部隊」が「破墓」の独走にストップをかけた。公開初日である27日に12万7677人を動員してボックスオフィス1位になった。
チョン・ヘジンが夫の故イ・ソンギュンさんを亡くして3か月で義父も見送った。薬物使用容疑で警察の捜査を受けてきたが、27日に亡くなった状態で発見された。
ユリが初の単独主演を務めた映画「ドルフィン」が台湾と香港でも公開される。人生の変化が恐ろしい30代女性が偶然見つけた楽しみを通じて勇気を得て飛び出していく話。
俳優ソン・ソックが映画「犯罪都市4」にエールを送った。ソン・ソックは、「犯罪都市2」の悪役として活躍し、「千万俳優」というタイトルを得た。
映画「ドルフィン」の雰囲気と感性が詰まったOST音源が22日に発売された。「ドルフィン」の暖かい春の日のハイタッチのような感性がいっぱいに詰まった。
カン・ハヌルとチョン・ソミンがW主演を務める「ラブリセット 30日後、離婚します」。映画に出演するきっかけや撮影中の思い出、日本の印象などについて語った。
映画「彼女が死んだ」のスチールが公開された。覗き見が趣味の公認仲介士ク・ジョンテが観察していたSNSインフルエンサーの死を目撃。
オカルト映画「THE SIN」がスペシャルポスターを公開。目覚めてはならない存在に出会い、そこから逃れるための脱出を描いた恐怖映画。
映画「破墓」がついに、ことし初の1000万人映画を誕生させた。チャン・ジェヒョン監督は、「エクストリーム・ジョブ」のイ・ビョンホン監督に続いた。
映画「破墓」が「千万映画」に仲間入りするまで秒読みに入った。累積観客数は公開30日目となる前日まで、969万9,897人と集計された。
映画「ワンダーランド」は22日、「6月に公開を準備中だ」と明らかにした。「晩秋」のキム・テヨン監督の新作であるうえ、豪華キャスティングで早くから期待を高めた。
俳優のクァク・ドンヨンがなりたい俳優を言及。「チェ・ミンシク俳優がオカルトを。」と言うと気になって見てしまう。
韓国映画「毒親 ドクチン」が4月6日から日本で公開される。キム・スイン監督と女優のチャン・ソヒ、カン・アンナが日本を訪れた。
故イ・ソンギュンさんが薬物使用容疑を受けている間に亡くなった。捜査情報流出を疑われるインチョン警察庁の警察官1人が緊急逮捕された。
ペ・ドゥナが出演するNetflix映画「REBEL MOON 2:Part2 傷跡を刻む者」。宇宙の運命を変える戦闘のために一つになって命をかけて戦う戦士たちの姿を盛り込んだ。
パク・チャヌク監督の新作The Sympathizerが4月から7週間独占公開される。映画「別れる決心」でカンヌ映画祭監督賞を受賞した後に披露する最初の作品。
最年少の声優として注目されていた声優のイ・ウリさんが突然亡くなった。享年24歳。声優のイ・ダルレは15日、Tooniverse11期の大切な末っ子、故イ・ウリ声優が14日に亡くなったと知らせた。