カン・ハヌル&チョン・ソミン主演映画「30日」、公開12日目で観客100万人突破…10月の劇場街の興行成績を主導
観覧客たちの爆発的な口コミによって、興行成績をあげている映画「30日」。14日午前11時観客動員100万人を突破し、この日午前11時基準、100万 532人を記録。
観覧客たちの爆発的な口コミによって、興行成績をあげている映画「30日」。14日午前11時観客動員100万人を突破し、この日午前11時基準、100万 532人を記録。
クォン・サンウ、の最新作「スイッチ 人生最高の贈り物」が12月1日より公開され、出演オファーの絶えない人気俳優だが、自他ともに認めるスキャンダルメーカーのパク・ガン。
韓国映画「配信犯罪」のパク・ソンホがメッセージ映像を送った。違法な生配信から恋人のスジンを救おうと奔走する正義感の強い人物だと語る。
映画「ニューノーマル」の1次ポスター2種が公開された。ピンク色のポスターは多彩な表情を浮かべるスチール写真を確認できる。
韓国映画「The Wild:野獣たちの戦争」が11月の公開を確定した。戦いに挑む4人の野獣の強烈さをそのまま盛り込んだポスターを公開。
韓国初登場1位の大ヒット作「極限境界線 救出までの18日間」が20日より全国公開。「人質救出交渉を緊張感もって描けるかにかかっていた」という監督のこだわり。
韓国で観客動員1000万人を突破した、マ・ドンソク主演「犯罪都市」。2024年初春、に新宿ピカデリー、グランドシネマサンシャイン池袋ほかで全国公開する。
韓国映画「華やかな彼女」のキャラクターポスター6種が公開された。多様で八色鳥の魅力を披露するオム・ジョンファが目を引く。
韓国映画「30日」が新作の攻勢の中で1位の座を守った。累積観客数は85万5911人を動員し、9日連続で全体ボックスオフィス1位の記録を立てた。
チョ・ヒョンチョル監督が映画「君と私」にパク・ヘスとキム・シウンをキャスティングした理由を明かした。「7年間頑張って映画を撮った。世の中にお披露目する日が近づくと思うとすごく感慨深くドキドキ」。
映画「マーベルズ」が11月8日を確定し、メインポスターとファイナル予告編を公開した。「歴代級の波長を引き起こすマーベルのチームアップ」というフレーズは期待を高めている。
釜山国際映画祭は、ことし注目すべき映画はもちろん、スター俳優たちの姿を近くで見ることができる。開幕日には、レッドカーペット上の俳優たちの華やかなドレス姿も見どころだった。
映画「30日」が5日連続、ボックスオフィス1位を守った。7日基準、全国1214スクリーンで11万31 0人を動員し、累計観客数は44万6532人。
映画「グッド・バッド・ウィアード」の主役3人が15年ぶりに釜山で再会した。「ノムノム」以降15年ぶりに一堂に会した4人が再会の喜びを分かち合う姿がほほえましい。
映画「ジンリへ」のGVが7日、釜山ヘウンデ区で開かれた。チョン・ユンソク監督は故ソルリさんについて「主人公は主に話を傾聴した」と話した。
ソン・ジュンギ、が7日、映画「ファラン」のノーギャラ出演について、言及した。「記事がたくさん出てきて恥ずかしい。ノーギャラで出演したことがまったく重要ではないからだ」と語った。
ヒョンビンの「愛の不時着」後初となる主演映画が完成した。北朝鮮・韓国・アメリカの捜査官が、互いの国の真意を探り合いながらも協力。
ことしの釜日映画賞で「コンクリート・ユートピア」が最優秀作品賞を含む4冠を達成した。主演男優賞キム・ソヒョンは、主演女優賞の栄誉に輝いた。
釜日映画賞が5日、女優イ・ソムが単独司会を引き受けた。ド・ギョンスは「非常に良い幸せな賞をくださり感謝申し上げる」とコメント。
キム・ソンホが「第32回釜日映画賞」の新人男性演技賞を受賞した。「貴公子」で初めての映画のトロフィーを胸に抱く栄光を手にした。