俳優チャン・ヒョク、映画「ザ・キラー・死んでもいい子」爆発するアクション…ティーザーポスター公開
独創的でスタイリッシュなアクションで注目されている映画「ザ・キラー・死んでもいい子」が、息もつかせないほどのストレートアクションを予告するティーザーポスターを 公開した。
独創的でスタイリッシュなアクションで注目されている映画「ザ・キラー・死んでもいい子」が、息もつかせないほどのストレートアクションを予告するティーザーポスターを 公開した。
ロッテエンターテインメントは7日、「今年の下半期の『閑山:龍の出現』『人生は美しい』『 自白』など、期待作を公開する」と明らかにした。
【ソウル聯合ニュース】韓国映画「ギョンアの娘」が9月8~11日に開催される「あいち国際女性映画祭2022」のオープニング作品に選ばれた。
【ソウル聯合ニュース】韓国映画振興委員会の集計によると、マ・ドンソク主演のクライムアクション映画「犯罪都市2」(原題)が公開20日目の6日午前、累計動員数90 0万人を突破した。
彼は「『パラサイト』が北米で大きな人気を集め、隣接している南米に も関心が広まったようだ」とし「『イカゲーム』はブラジルでも人気だったようで、数値的には目立つほどではないが確実に南米でも需要が生まれている」と話した。
イ・ジョンジェの所属事務所であるアーティストカンパニーのチェ・ジンシルチーム長は「『イカゲーム』で イ・ジョンジェを好きになった海外ファンたちは、前作の『ただ悪より救いたまえ』をはじめ、様々な作品でイ・ジョンジェが披露した多様な姿に、同じ人なのかと思うほど驚きな がら、彼のルックスに注目した」とし、「作品だけでなくイベント会場などの公式の席での姿を好むのも、演技はもちろん、外見への好感もあるからだ
韓国を代表する犯罪アクションシリーズ映画「犯罪都市2」が、映画振興委員会基準で公開から18日目である4日午前9時に観客動員800万人を突破し、新型コロナウイル スパンデミック以降初の800万人突破映画が誕生した。
今回の映像を通じて少女(シン・シア扮)も、ジャユンと同様に人間とは違い、はるか に進化した存在で、計7か国で40年に渡って極秘に行われた”魔女プロジェクト”の実験体であると分かり衝撃を醸し出す。
トム・クルーズは、1994年の「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」から2018年の「ミッシ ョン:インポッシブル/フォールアウト」まで出演作の公開に合わせて9回にわたり韓国を訪れ、ファンの間では「親切なトムおじさん」とも呼ばれている。
韓国を代表する犯罪アクションシリーズ映画「犯罪都市2」(原題)が映画振興委員会統合電算網基準、公開15日で累積観客数人を動747万6695人を動員し、2011 年5月4日に公開した「サニー 永遠の仲間たち」(2011)の最終観客数736万3139人を越えた。