“46歳で死去したカリスマロック歌手”故シン・ヘチョルさんの妻、10周忌を迎えて語ったファンへの思い「夫の価値を引き継ぐ」
ネクスト・ユナイテッドのユン・ウォンヒ代表が12日、故シン・ヘチョルさんの訃報に言及。「伝来童話のように継承されることができるだろう」とコメント。
ネクスト・ユナイテッドのユン・ウォンヒ代表が12日、故シン・ヘチョルさんの訃報に言及。「伝来童話のように継承されることができるだろう」とコメント。
ペ・スルギが12日、出産後の回復した近況を伝えた。新生児のぷよぷよしたほほの写真と共に、知人たちに感謝のあいさつを伝えた。
ツヤンが配信に復帰したなか、1億ウォンの寄付の便りを知らせ、目を引いた。元交際相手から見舞われた暴行や恐喝被害を暴露する2日前に撮影されたもの。
歌手のYENAが12日、MBC「ショー!K-POPの中心」に出演。タイトル曲「NEMONEMO」と収録曲「それは愛だった」のステージを披露。
歌手Jessiが、自身の一行から暴行されたファンに謝罪。一部のネットユーザーは、冷ややかな反応を見せている。
チュ・ウジェ、パク・ジンジュ、イ・イギョン、ミジュが食事配達専門食堂の従業員になる。馬場洞畜産市場の商人たちの朝の責任を負う4人の姿が公開される。
テヨンが妖精美を超えてさらに成熟したビジュアルを誇った。「@LouisVuitton#LVNeverfull #LouisVuitton」というタグとハッシュタグと共に写真数枚を掲載。
パク・シネの打撃感MAXの痛快「サイダー」が爆発。「目には目、歯には歯」式処断が再び強力な代理満足をもたらすものと見られる。
コンミョンが「第29回釜山国際映画祭」閉幕式の司会者を務め、有終の美を飾った。あたたかいビジュアルと安定した声のトーンで観客の目と耳をとらえた。
グループ「2NE1」のDARAが12日、後輩グループと撮った写真を公開。ファン心を表わした「NewJeans」の応援に満面の笑身を浮かべている。
ATEEZのジョンホが12日、誕生日を迎えてファンに歌をプレゼントした。ジェームズ・スミスの「Tell Me That You Love Me」のカバー映像を公開。
女優ファン・ジョンウムが、10月末にSBS Plusバラエティ「ソロだから」で初のMCに挑戦。「ソロだから」は魅力満点のソロたちの正直な日常を込めた観察リアリティーバラエティー番組。
「aespa」KARINAがソロ曲「UP」で音源チャートを制覇。約40日ぶりに頂点を奪還し、強い音源パワーを今一度証明した。
ガールズグループ「BEWAVE」が、カムバックファンショーケースを盛況に終えた。メンバーたちが直接参加した応援法VCR映像で始まった。
グループ「DXMON」がスケジューラーを公開し、カムバックの熱気を引き上げる。14日から4日間でコンセプトフォトを公開し、本格的なカムバック活動に出る。
韓国のTV番組「驚くべき土曜日」に、イ・ジュンヒョクとヒョン・ボンシクが出演。キム・ドンヒョンに感動した事情を公開し、緊張感が癒された。
全世界音楽チャートで逆走し、グローバル人気アーティストの底力を見せているJIMIN。先週より順位が10段階上昇したとし、8月16日以降8週ぶりに40位圏内に再チャートイン。
JENNIEのソロ曲「Mantra」が、47カ国のiTunesの「トップソング」チャート1位になった。アメリカをはじめ、ブラジル、シンガポール、フィリピンなどでトップを席巻。
グループ「SEVENTEEN」が、ワールドツアーの華やかな幕をあげる。今回の公演タイトルは「SEVENTEEN RIGHT HERE」に続いた。