女優イ・シウォン「チョ・スンウ&ヒョンビンなどと共演…ドラマで“初恋”専門」=「助けて!ホームズ」
韓国のPM2.5濃度が高いとし、大気問題の深刻性を伝えた番組。クリエーターのクェドがソウル都心の中の森勢圏の物件を探す。
韓国のPM2.5濃度が高いとし、大気問題の深刻性を伝えた番組。クリエーターのクェドがソウル都心の中の森勢圏の物件を探す。
防弾少年団のJIMINの初のソロアルバム「FACE」が、ビルボードチャートで14位にランクイン。「FACE」は、52週間チャートインし、K-POPソロアルバムとして初めて1年間のチャートイン記録を達成。
韓国で24日にアルバム「How Sweet」を発売してカムバックする「NewJeans」。デビュー後、最短期間で東京ドームに立つという記録を打ち立てる予定。
イ・セヨンとイ・スンギらの共演作「ルール通りに愛して。」のOST。CHEEZEが歌う「Wonderland」は、2人が出会った高校時代の恋を連想させる曲。
韓国ドラマ「ワンダフルワールド」で、ソンニュルが医大生に戻ったシーンを撮影。監督は「走っていく時は前と違って明るい感じがいいんじゃないかな」と助言。
ソウルで「sg WANNABEコンサート:私たちの歌2024アンコール」公演が開催される。デビュー20周年を迎えて8年ぶりに開催する全国ツアーコンサート。
ボーイズグループ「SEVENTEEN」の教育キャンペーンが東ティモールで収穫を収めた。寄付金で建設された東ティモール地域学習センター2ヶ所が4月にオープン。
ガールズグループ「CLASS:y」のチェウォンが14日、初ソロ曲を披露。自身の名前を掲げてソロ曲を発表するのは今回が初めて。
ボーイズグループ「WHIB」が2枚目のシングルでカムバックする。新譜ではイージーリスニングスタイルの曲である「KI CK IT」を収録。
薬物使用の容疑を受けているユ・アインの5回目の公判が、きょう行われる。ソウル中央地検刑事25部は、麻薬類管理に関する法律違反容疑で在宅起訴された。
チャン・ウォニョンが13日、自身のチャンネルに近況を収めた写真を複数枚掲載した。SBS「人気歌謡」の出演を終え、カメラの前でいくつかポーズをとっている。
ガールズグループ「TWICE」のメンバー、ダヒョンが映画出演のオファーを受けた。所属事務所JYPエンターテイメントは、検討中であると13日に明らかにした。
グループ「EXO」D.O.が、IUにファンクラブ名を推薦された。映像でD.O.は「全曲全て知っていてとても楽しかった」と話した。
パク・ヘイルが初めてナレーションに参加したドキュメンタリー映画「板門店」。13日、「板門店」側は公開確定のニュースと共にメインポスターを公開。
韓国ガールズグループ「少女時代」のスヨンが、爽やかな魅力を発散。13日、スヨンの個人SNSには絵文字と共に複数の写真が掲載された。
パク・シフとチョン・ジヌン主演の映画「神の楽団」が、カンヌ映画祭フィルムマーケットを通じて全世界のバイヤーに初披露される予定。
歴史ジャーナルその日が制作中止説があらわになった中、MC交替説に関して釈明に乗り出した。25日に会社側から元KBSアナウンサーのチョ・スビンをMCにしなさいという達しを受けたそう。
中華ドラマ「伝家」7話では、星華百貨店の社員が何者かによって殺される様子が描かれた。現場を観察していた唐鳳梧は日本人に道具を売ろうとしていたのではないかと推測。
シン・ドンヨプのソユが13日、セクハラ被害を告白。アイドル陸上大会の話が出ると「ない」と言い切ったソユ。
ガールズグループ「tripleS」の初フルアルバムが、100万ストリーミングを突破。楽曲は苦難と困難の中でもつぶれない少女たちの意志をテーマに扱ったもの。