「TWS」、フレッシュパワーのアイコン…「Last Festival」注目のステージ
グループ「TWS」が最強のフレッシュパワーで音楽ファンのハートを引き付けた。「TWS」は去る、29日、KBS2「ミュージックバンク」で1stシングルアルバムのタイトル曲を披露。
グループ「TWS」が最強のフレッシュパワーで音楽ファンのハートを引き付けた。「TWS」は去る、29日、KBS2「ミュージックバンク」で1stシングルアルバムのタイトル曲を披露。
青龍映画賞授賞式で、映画「破墓」のチャン・ジェヒョン監督が監督賞を獲得した。名前を呼ばれて舞台に上がった監督は「夢と野望を育てた」とコメント。
中華ドラマフライト・トゥ・ユー〜君との距離マイル23話。蘭山支援にやってきた顧南亭たちの様子が描かれた。
グループ「I-DLE」のソヨンが、ベストソングライターを受賞した感想を明かした。「実は女性の練習生は作曲の授業がなかった」とコメント。
グループ「BOYNEXTDO OR」と「aespa」が、授賞式でベストパフォーマンス賞を勝ち取った。「見ごたえのあるステージ、ずっと見たくなるステージを準備する」とした。
カカオエンターテインメントのミュージックプラットフォームMelOnが主催する授賞式。アン・ユジンはHEYAを一緒に作業してくださった関係者の方々に感謝申し上げると語った。
所属事務所のADORに専属契約解除を通告したグループ「NewJeans」。29日、生放送された音楽番組「ミュージックステーション」に出演。
パク・ヒョシンとVが一緒に出演した「Winter Ahead 」のMVが公開された。幻想的なビジュアルとロマンチックな曲の雰囲気がよく調和し、好評を博している。
カカオで30日、「2024 Melonミュージックアワード」が行われた。この日の、ベストOST賞は、ドラマ「ソンジェ背負って走れ」の挿入歌を歌ったEclipseが受賞。
俳優らが29日、第45回青龍映画賞で「チョンジョンウォン人気スター賞」を受賞した。ク・ギョファンは100年間熱心に演技する。
俳優のチョン・ヘインが「第45回青龍映画賞」で2冠王に輝いた。「ベテラン2」でチョンジョンウォン人気スター賞と助演男優賞を受賞。
TWICEが、14枚目のミニアルバム「STRATEGY」のスニークピーク映像を公開した。「Strategy 」と収録曲「Magical」一部音源を先行公開し、カムバックの熱気を引き上げた。
チョンハが30日、「Christmas Promises」のカバーアートイメージを公開した。ラブリーな雰囲気を感じられるハートデザインで、注目を集めている。
チュ・ジフンとチョン・ユミの息を呑むようなハグの瞬間がキャッチされた。18歳の夏の辛い別れの後、18年ぶりに再会した2人の戦争のようなロマンス。
グループ「ENHYPEN」が、デビュー4周年を迎えた。独歩的なチームストーリーと完成度の高いパフォーマンスで一気にファンを魅了した。
チョン・ヘインとイ・サンヒが「第45回青龍映画賞」の男女助演賞を受賞した。感謝するとコメント。
性売買および元妻ユルヒへの強制わいせつで嫌疑なしを受けた「FTISLAND」。チェ・ミンファンが29日、これまでの騒動に対し立場を明らかにした。
グループ「ZEROBASEONE」が、日本でツアーのフィナーレを飾る。日本5回公演全6万席を全席完売させ、日本でのシンドローム級の人気を今一度立証。