イ・ドンウク、「『ハルビン』、ヒョンビンひとりで重圧感に耐える。特別出演だから学ぶ点がもっとある」
俳優イ・ドンウクがヒョンビンとの撮影当時を思い出した。イ・ドンウクは、映画「ハルビン」を通じて、初めて演技で呼吸を合わせたという。
俳優イ・ドンウクがヒョンビンとの撮影当時を思い出した。イ・ドンウクは、映画「ハルビン」を通じて、初めて演技で呼吸を合わせたという。
ADORの元社員A氏が、ミン・ヒジンADOR前代表と調停が不発になったと知らせた。6日、A氏は自身のSNSを通じて「裁判所に出席した」と明かした。
映画「ハルビン」が韓国を代表する監督と俳優たちの直筆の推薦の辞を公開した。ソン・ガンホは「抑えきれない感動としてこみあげて来る」と絶賛。
ガールズグループ「SAY MY NAME」がグローバル音楽市場で注目された。グラミードットコムが発表した「2025年に注目すべき新人K-POP8チーム」に選ばれた。
アイドルグループ「Stray Kids」が6日、公式チャンネルに映像を掲載した。2024年の栄光の瞬間を捉えたフィルムを振り返り、成果にスポットを当てた。
チャ・ウヌとパク・ギュヨンらの共演作「ワンダフルデイズ」のOSTを紹介。キム・ヨンジが歌う「Little Star」は、愛しい人を待っている一途な気持ちが込められている。
警察署でのグムヒの魅力に刑事たちがやられてしまう動画を紹介している。足を組み替えるシーンを撮影し、このシーンは終了。
「WINNER」ソン・ミノが服務怠慢疑惑に巻き込まれ、韓国警察が召喚調査する予定。世論を意識したかのように召集解除の日まで病欠で姿を現わさなかったという。
【ソウル聯合ニュース】韓国の大手芸能事務所、YGエンターテインメントは6日、女性グループの2NE1(トゥエニィワン)がデビュー15周年記念アジアツアー「WELCOME BACK」のアンコール公演を4月にソウルで開催すると発表した。
ソク・ジウォンの家とユン・ジウォンの家が和解する様子が描かれた。「許してやる」「何も知らないままお前をそばに置いた愚かなユン・ジェホ」と涙した。
ドラマ「愛は一本橋で」11話では、ソク・ジウォンとユン・ジウォンの結婚プロジェクトが描かれた。指輪を披露したのもつかの間、ソク・ギョンテと鉢合わせ、緊張感を高めた。
ウンジン・シンクビッグがチョン・ヘインをモデルにした「ウンジンスマートオール」の広告キャンペーン本編を公開。消費者に製品が提供する学習経験の価値を強調する予定だ。
俳優ソン・ジュンギの妻に対する言及が、ネット上で賛否両論を呼び起こした。韓国料理で上手い料理はあるかという質問に「本当にあの子もすごいのが」と回答。
ソ・ガンジュンが「アンダーカバーハイスクール」で約3年ぶりにテレビドラマに戻ってきた。劇中で国家情報院所属のエース要員のチョン・ヘソンに扮する。
韓国ボーイズグループ「WINNER」MINOの社会服務要員怠慢勤務騒動で、兵役法の改正案が6日、発議される予定であることが分かった。
イ・ホンギが「Be My K guide:日韓男女編」のMCとして出演する。日本デビュー13年目で現地でも厚いファン層を保有するホンギは流ちょうな日本語をベースに。
韓国ボーイズグループ「SHINee」のオンユが、音楽でもう一度魔法をかける。タイトル曲「Winner」はビンテージなドラムサウンドを筆頭にギターと鍵盤が曲の流れを導く。
韓国初の国際救護開発NGO希望の友達飢餓対策が支援金5000万ウォンを伝えた。韓国全国の児童養育施設50か所に責任を持つ暖房費と暖房用品の支援に使われる予定。
ソヒョンとオク・テギョン主演の「主役の初体験」が文化遺産毀損で告発された。韓国は6日、安東警察署に告発依頼を終了したと報じた。