ヒョンビン主演映画「ハルビン」、400万人観客を突破
映画「ハルビン」が11日、韓国の映画館入場券統合電算網配給会社の集計基準で400万観客を突破。海外販売及び付加版権契約が成立し、損益分岐点も減ったと分析される。
映画「ハルビン」が11日、韓国の映画館入場券統合電算網配給会社の集計基準で400万観客を突破。海外販売及び付加版権契約が成立し、損益分岐点も減ったと分析される。
イ・ホウォンが、バレンタインデーを記念して特別なプレゼントを用意した。10日、所属事務所は「2025年日本単独ファンミーティングに招待する」と明かした。
グループ「EVNNE」がカラフルな魅力を予告し、2月10日に歌謡界カムバックを確定した。「HOT MESS」のロゴモーションをサプライズ公開し、K-POPファンたちの注目を集めた。
BOYNEXTDOORの新曲「IF I SAY, I LOVE YOU」のミュージックビデオが1000万ビューを追加。新曲発表をきっかけに新規視聴層とリスナーが大量に流入している証拠だそう。
ドラマ「私の完璧な秘書」のイ・ジュンヒョクがときめきを爆発させた。ユ・ウンホはイ・ジュンヒョクの愛着のあるキャラクターとして定着した。
グループ「AfterSchool」出身のリジが、飲酒運転で芸能活動自粛中だという。理事はジムで曲に合わせダンスをする姿が込められている。
ソン・ヘギョのVLOGが10日、YouTubeチャンネルで公開された。所属事務所の代表とスタイリストと一緒に誕生日パーティーをしたという。
SEVENTEENのユニット「BSS」の「CBZ」パフォーマンスが連日話題だ。「全国歌自慢」のコンセプトで演出されたステージで見る楽しさを加えた。
ドラマ「わたしの完璧な秘書」3話は、ジユンとウノが新しい面を知り関係に変わる過程が描かれた。ウノの、心強い肩のおかげで倒れそうになった危機を脱出したジユンは粉食屋台で戦闘態勢に入った。
ソン・ヘギョが10日、カン・ミンギョンを通じてYouTubeのVlogを披露した。公の場の裏側での自然な姿や私的な席で過ごした日常まで一部が盛り込まれた。
放送される「2024 KBS演技大賞」の見どころを探っている。「美女と純情男」と「タリミファミリー」が熾烈な接戦を繰り広げると予想される。
俳優のソン・ジュンギが、子どもが2人生まれた後変わったことを公開した。YouTubeのアルゴリズムがすべて変わったとし、「ピポピポ119」や「クムチョク相談所」も。
JTBCのオーディション番組「PROJECT 7」の活動平行論議と関連して、追加の立場を明らかにした。11日、POCKETDOL側は11日、「既存の所属事務所を排除して交流をしている」と説明。
チャウヌとイ・ジェフンが、Twerkダンスを披露した。空中浮遊の寝床を避けるため、しりとり勝負が始まった。
ソン・ヘギョが10日、音源をサプライズ発表し、注目を集めている。「頼むからそんな目で私を見ないで」などの歌詞が盛り込まれている。
サークルチャートが発表した年間チャートによると、「aespa」は2冠を記録した。1stフルアルバムの先行公開曲「Supernova」でデジタルチャート、ストリーミングチャートで1位。
薬物使用容疑で物議をかもしたBIGBANG出身のT.O.P。Netflixの「イカゲームシーズン2」のPR日程に一足遅く合流し、注目が集まっている。
韓国で10日、SHINeeのキーが作ったカニの醤油煮が話題だ。母親の退任式の準備のためにテグの実家に行った際、祖母のレシピを見つけたという。
ソウルで10日、BELIFT LABとSOURCE MUSICが盗作疑惑名誉毀損訴訟の初公判を開いた。ミン・ヒジンADOR前代表は裁判に出席せず、法律代理を担当する弁護士らが席についた。
韓国最大級の音楽プラットフォームであるMelonが発表した「2024Melon年間チャート」TOP100によると、IVEは21位の「I AM」、26位の「HEYA」、60位の「LOVE DIVE」など計6曲をランクイン。