≪韓国ドラマREVIEW≫「悪魔なカノジョは裁判官」13話あらすじと撮影秘話…試写会でのインタビュー1、褒められてキム・ジェヨンがニヤつく=撮影裏話・あらすじ
「悪魔なカノジョは裁判官」でカン・ビンナ役を演じるパク・シネ。ソンホによって裁判が延期になったことを公示する様子が描かれた。
「悪魔なカノジョは裁判官」でカン・ビンナ役を演じるパク・シネ。ソンホによって裁判が延期になったことを公示する様子が描かれた。
ビルボードジャパンが6日、2024年年間チャートを発表した。8月に発売された「IVE」の2nd日本アルバム「ALIVE」が21位を記録。
グループ「LE SSERAFIM」が11日、日本の3rdシングルアルバムを発売した。公開1時間でAWAのリアルタイムチャート1位に上がり、快調のスタートを知らせた。
防弾少年団のVが準備した冬の贈り物「Winter Ahead 」が世界中で話題だ。ビルボードメインソングチャート「ホット100」99位にランクインした。
キム・ゴウンが演劇「サイレントスカイ」の舞台に上がっているアン・ウンジンを応援した。一緒に公開された写真には、観覧しに行ったキム・ゴウンの姿が含まれている。
少女時代のメンバーで女優のユナが独歩的な清純美を発散した。10日、ユナの公式チャンネルには「静かな森のビハインドカット」という文が掲載。
ラッパーイ・ヨンジが「NCT」MARKの新曲にフィーチャリングで参加する。以前から「NCT」MARKのファンであることを明らかにしている。
グループ「NewJeans」マネジャーが、キム・ジュヨンADOR代表を職場内いじめで告発した。該当の社員に対し業務待機発令をし、会社の資産であるパソコンの返還を要求したという。
グループ「82MAJOR」の2ndミニアルバム「X-82」が急上昇している。タイトル曲「Stuck」は、米国DRT「グローバルトップ150 インディペンデントエアプレイチャート」。
歌手兼俳優のIUが最近、韓国シングルマザー協会にキムジャンキムチを後援した。デビュー以降こつこつと善良な影響力を発揮してきたという。
チョン・ホヨンが9日、イ・ドンフィと破局後初の公式席上に立った。淡々とした表情でポーズを取り、明るい笑みを浮かべた。
イム・ヨンウンが返事をしたDMだとキャプチャーしたものが公開され、物議を醸した。「違憲で戒厳令を下した大統領の弾劾案をめぐって」。
アイドルグループ「SEVENTEEN」が4th日本シングルでまたひとつの成果を成し遂げた。累積出荷量50万枚を超えてゴールドディスクのダブルプラチナ認定を獲得。
気象キャスターのオ・ヨアンナさんが9月に亡くなったと10日、MBC。過去にJYPエンターテインメントの公開オーディションでビューティー賞を受賞。
映画「消防士」が全体映画のボックスオフィスで1位の座を奪還した。累積観客数83万3554人を動員して100万人観客突破を目前にしている。
トゥレジュールが俳優キム・スヒョンに直接会う招待イベントを進行する。関係者は「貴重な顧客のために特別な時間を設けた」と話した。
イ・ジョンソクが、新ドラマ「再婚皇后」出演を検討中だという。「提案された作品の中の1つ」とし、「確定されたことはない」と明かした。
韓国最大級のラグジュアリーなショッピングセンターであるソウルの新世界タイムススクエア。115平方メートル以上の広さを誇り、メゾンのアイデンティティを体現している。