【全文】「SoonSoonHee」ギテ、きのう(21日)男の子誕生…「胸いっぱいのときめきと愛でいっぱい」
ボーカルグループ「SoonSoonHee」のギテに男の子が誕生した。22日、ギテ側によると、夫婦は前日午後12時50分、息子を胸に抱いたという。
ボーカルグループ「SoonSoonHee」のギテに男の子が誕生した。22日、ギテ側によると、夫婦は前日午後12時50分、息子を胸に抱いたという。
国民MCのユ・ジェソクが混乱した時局に言及した。「心が苦しくなるような状況でもあるが、新年まであまり残っていない」とコメント。
TWICEのジヒョが21日、グラマラスなスタイルを披露した。白黒柄のトップスを着て、ブラックのショートパンツを合わせてルックを完成させた。
【ソウル聯合ニュース】世界的にヒットした米動画配信大手ネットフリックスのオリジナル韓国ドラマ「イカゲーム」のシーズン2が26日から配信される。
ファン・ジョンミンが22日、「第2回ピンゲゴ」授賞式の大賞の主人公になった。作品賞は100%チャンネル登録者の投票で、イ・ドンウク、コン・ユの手に渡った。
キム・テリが生放送中に言い間違えをし、視聴者を驚かせた。「ことしMBC、」と突然他局の名前を出し、ミスを認めて自らビックリ。
ケンの2ndミニアルバム「PUZZLE」の最後のコンセプトフォトが公開された。擦り傷のある顔や物寂しい目つきで、寂しさを感じるような姿を表現。
キム・ジョンミンが「2024 KBS芸能大賞」で受賞の栄光を抱きながら温かさを届けた。プロデューサー特別賞とベストチームワーク賞、ことしの芸能人賞を受賞。
JTBC「PROJECT 7」に出演中のサクラダケンシンが国内外で話題だ。韓国国内のオーディション番組で日本人が1位を獲得したのは宮脇咲良以来。
韓国ボーイズグループ「NCT」のジョンウが初めて出演した「芸能大賞」。プログラムを率いるフレッシュなMCとして力量を認められた。
キム・ナムギル、イ・ハニが21日、「2024 SBS演技大賞」授賞式で最優秀賞を受賞した。「大賞というよりは心からベストカップル賞を望んだ」と語った。
月火ドラマ「仮釈放審査官イ・ハンシン」で、イ・ハンシンが最大の危機に瀕した。予測できない彼の今後の運命に視聴者の関心が集まっている。
ドラマ「コネクション」がことしのドラマを受賞した。「2024 SBS演技大賞」授賞式が21日、ソウル市マポ区のSBSプリズムタワーで開催。
カズハが21日、サラ・バレリスの「Love is Christmas」をカバーした映像を公開した。クリスマスの本当の意味である愛を振り返ろうというメッセージを込めた歌。
ラブ・パッセンジャー〜私たちの恋愛事情〜のOSTを紹介している。Rothyが歌う「Alive」は、静かな夜に愛しい人を想う様子が表現されている。
パク・シネが21日、「2024 SBS演技大賞」授賞式でディレクターズ賞を受賞した。シン・ドンヨプ、キム・ヘユン、キム・ジヨンがMCを務めた。
舞台での演技の撮影シーンの続きから、キム・テリが迫真の演技と歌声を披露。カットがかかると同時にスタッフたちから拍手が。
オム・ギジュンが22日、非芸能人の彼女と夫婦の契りを結ぶ。結婚式は両家の家族、親戚、知人を招待して非公開で結婚式を行う予定。