韓国芸能ニュース
「FIFTY FIFTY」所属事務所代表、「それが知りたい」を相手に起こした民事訴訟で敗訴
チョン・ホンジュン代表が、SBS「それが知りたい」を相手取り起こした損害賠償訴訟で敗訴。「FIFTY FIFTY」の専属契約紛争騒動にスポットを当てた中、偏頗報道騒動に巻き込まれた。
「NCT」ドヨン、「Still」で深い慰労を届ける…ユン・ドヒョン「上手く表現してくれた」
ドヨンが2枚目のアルバムの収録曲「Still」で、重みのある慰労を届ける。現実と理想の間でさまよっていた人たちが、静かな気持ちで真の自分を見つけていく過程を描いた。
「SHINee」、ニューシングル「Poet | Artist」の音源・タイトル曲MV公開
デビュー17周年を迎えたSHINeeのシングル「Poet | Artist」が公開された。清涼感のあるミディアムテンポのダンスポップナンバーで、新しくなった音楽世界を届ける。
「ILLIT」、「Magnetic」が6億ストリーミング突破=K-POPグループのデビュー曲最短記録
ILLITのデビュー曲「Magnetic」がSpotifyで6億ストリーミングを突破した。累計6億50万5284回再生されたと25日、所属事務所が明かした。
≪韓国ドラマNOW≫「君は天国でも美しい」11話、ハン・ジミンの正体がついに明かされた=視聴率7.0%、あらすじ・ネタバレ
JTBC土日ドラマ「君は天国でも美しい」11話で、ソミの正体が明らかになり熱い反応を引き出した。ソミは息子を失った悲しみと後悔、罪悪感ですべての記憶を消していた。
女優パク・ボヨンの1人2役新ドラマ「未知のソウル」、初回3.6%で出発
パク・ボヨンが演じる「未知のソウル」が、3%台の視聴率でスタートした。双子の姉妹が人生を変えて生きることにする過程が盛り込まれた。
俳優クォン・ユル、24日に一般女性と非公開で挙式
俳優クォン・ユルが24日、ソウル某所にて非公開で結婚式を挙げた。先立って、所属事務所は「一生を共にしたい大切な縁に出会い、5月24日に夫婦の契りを結ぶことになった」と発表。
「SEVENTEEN」、新曲「THUNDER」MVティーザー追加公開…パワフルなパフォーマンス
SEVENTEENの新曲パフォーマンスの一部がベールを脱いだ。自由に体を動かすダンスでは、以前とはまた違う魅力があふれ出ている。
「SEVENTEEN」、きょう(25日)カムバック記念公演開催…10万人動員予想
PLEDISエンターテインメントは25日、SEVENTEENがソウル潜水橋で単独公演を開催すると明かした。この日の公演は、10周年カムバックを翌日に控え、企画された記念イベント。
「i-dle」ウギ、再契約に二の足を踏んだ…「他の会社の提案多」=「知ってるお兄さん」
ウギが24日の「知ってるお兄さん」483話で、再契約の秘話を明かした。天文学的な契約金がやり取りされたというウギに向けた提案に場内がざわめいた。
女優チャン・シニョン、黒と白で圧倒的なビジュアル…夫を許して美貌もUP!
チャン・シニョンが24日、プロフィール写真を公開した。黒い服を着てシックな笑みを浮かべたり、ホワイトカラーを背景に清純な雰囲気も表わす。
チェ・ダニエル、破格キャラクター下着に一同驚愕…チョン・ソミンが直接プレゼント=「全知的おせっかい視点」
俳優のチェ・ダニエルがチョン・ソミンとの縁を公開した。破格的なキャラクターの下着でレギュラー陣の恨みを買ったことを明かした。
ユルヒ(元LABOUM)、細い腰と腹筋を公開…ダイエット成功
LABOUM出身のユルヒが24日、運動に夢中になっている日常を公開した。「I’m ready!#running #run #今日の運動完了」とコメントと共に映像を一つ掲載。
チェ・ダニエル、発掘してくれたチョン・ヒョンムの恩を忘れた?「ユ・ジェソクラインに乗った」
チェ・ダニエルが24日の「全知的おせっかい視点」348話に出演した。「ユ・ジェソクラインに乗るようだ」と場内をざわつかせた。
イ・ヘヨン、5月は大活躍…映画「破果」と演劇「ヘッダ・ガーブレル」
イ・ヘヨンが映画「破果」と演劇「ヘッダ・ガーブレル」で大活躍中だ。「破果」は劣悪な上映館数にもかかわらず、3週目にもボックスオフィス3位を記録。
がん闘病中のチン・テヒョン、「みんな心配しないで」…妻からのコーヒーカーの前でニッコリ
俳優のチン・テヒョンが24日、妻パク・シウンからコーヒーカーを送った。パネルには「あたたかい収録を共に応援します」などのフレーズが書かれている。
≪中華ドラマNOW≫「斛珠(コクジュ)夫人~真珠の涙~」16話、方諸が方海市を助けるため黄泉関へと向かう=あらすじ・ネタバレ
中華ドラマ「斛珠夫人〜真珠の涙〜」16話で、方卓英が方海市を助ける様子が描かれた。後日、黄泉営の偵察失敗は内通者の妨害によるものと判明した。