「瑞草洞<ソチョドン>」イ・ジョンソク&ムン・ガヨンに妙な雰囲気…関係の変化を予告
ドラマ「瑞草洞<ソチョドン>」第5話で、ジュヒョンとヒジの間に微妙な感情が芽生える。互いの目を見つめながら淡い笑みを浮かべる姿が公開され、注目を集める。
ドラマ「瑞草洞<ソチョドン>」第5話で、ジュヒョンとヒジの間に微妙な感情が芽生える。互いの目を見つめながら淡い笑みを浮かべる姿が公開され、注目を集める。
チュ・ヨンウが18日、「第4回青龍シリーズアワード」の新人男優賞を獲得した。ペク・ガンヒョクに選ばれた第1号の弟子であり、エリートフォロー「ヤン・ジェウォン」役を演じた。
映画「全知的な読者の視点から」がIMAXとともに特別館公開を確定した。廃墟となった都市の中のドンホ大橋の上で、キム・ドクジャとユ・ジュンヒョクの劇的な対峙。
初のワールドツアー「2025 LE SSERAFIM TOUR 'EASY CRAZY HOT'」を開催中だ。台北、香港、マニラ、バンコク、シンガポールを熱狂させる準備を終えている。
アナハイムのホンダセンターで17日、「BTS」JINが初のソロアメリカコンサートを行った。チケットが販売されてから数分で複数の記録を更新した事実も明らかにした。
韓国ガールズグループ「Red Velvet」のジョイが妹に惜しみなく与える姿を見せた。「なぜ笑うの?私、かっこよくない?」と照れくさそうに話した。
ガールズグループ「MADEIN」が、「関西コレクション」に出演する。毎年多くの観客とトレンドをリードするアーティストが参加する。
少女時代のユナが、ことしもMCとして「青龍シリーズアワード」をリードした。清らかでありながら洗練された雰囲気のドレスを完ぺきに消化した。
バンド「FTISLAND」が19日、デジタルシングル「THUND ERSTORM」を発売する。激しい感情の激流を描き出した叙情的なエピックロックジャンル。
ユク・ソンジェが19日、香港で単独ファンコンサートを開催する。先月1stミニアルバム「All About Blue」をリリースしてから行うもので特別な意味を持つ。
ユンサナ、アリン、ジョンフが甘酸っぱいケミストリーを輝かせた「スペシャルポスター」を公開。イケメンになったキム・ジフン役のユ・ジョンフがそれぞれポーズを取り、困惑する雰囲気を形成。
歌手兼俳優の故チョンリムさんが19日に大腸がんの闘病中に亡くなった。2009年にはEPアルバム「STEP」を通じて歌手としても舞台に立った。
歌手兼女優のIUが主演女優賞の栄誉を抱いた。「第4回青龍シリーズアワード」が18日午後、インチョンパラダイースシティで開催された。
チュ・ジフンが主演男優賞を受賞した。「第4回青龍シリーズアワード」が18日午後、インチョンパラダイースシティで開催された。
イ・ジュニョンが18日、受賞の舞台に上がったことに謝罪した。「現場でよく聞こえなくて話にならないミスをしてしまった」とコメント。
【ソウル聯合ニュース】韓国の公共放送局、KBSは9月3日に東京の大田区民ホール・アプリコでお笑いショー「ギャグコンサート in JAPAN」を開催すると19日までに発表した。
「BTS」Vのソロ曲「FRIS」がSpotifyで5億2000万ストリーミングを突破した。低音とファルセットを滑らかかつ優雅に使いこなすVのボーカルが際立った楽曲。
ドイツの音楽フェス「ロラパルーザ・ベルリン」で12日、IVEがヘッドライナーとして登場。「IVE」はグローバルフェスティバルの中心でその名をより鮮明に刻み込んだ。
グループ「ASTRO」のユンサナが18日、「EXTRA VIRGIN」のステージを披露した。シルバーディテールが加えられたヒップで洗練されたスタイリングで登場。
チョ・ジョンソクが「ゾンビになってしまった私の娘」で再びトップを狙う。失業中のヨンナムに扮し、涙と笑いにあふれた演技で「信じて見る俳優」の称号を得た。