【全文】女優キム・ヒアラ、学生時代のいじめ疑惑について釈明「不良グループ活動NO、今後具体的に反論」
キム・ヒアラの所属事務所が6日、学生時代のいじめ疑惑について解明した。「不良グループでの活動はなく、学校暴力に加担したこともない」と説明。
キム・ヒアラの所属事務所が6日、学生時代のいじめ疑惑について解明した。「不良グループでの活動はなく、学校暴力に加担したこともない」と説明。
中華ドラマ「リーガル・サービス-最大の利益-」で、火災保険詐欺案件に取り掛かるファンジョンとボーユン。訴訟人の家には病気の子供がおり、通年高い医療費が必要であることが判明。
バンド「CNBLUE」のジョン・ヨンファが、「家事をする男たち」に出撃する。6日、制作スタッフ側は「3号サリムドルとして合流する」と明らかにした。
グループ「EXO」のD.O.が室内喫煙で罰金処分を受けた事実が知られた。国民健康増進法の禁煙区域違反行為であるのはもちろん、配慮のない仕打ちだという指摘も。
ペク・ジニが6日、ドラマ「本物が現れた!」の最後を撮影した写真を掲載した。最後の台本を持ったペク・ジニはほっとしながらも名残惜しい気持ちをあらわに。
コン・ユがイ・ドンウクとのツーショットを公開した。親友の俳優イ・ドンウクと撮ったポラロイド写真を家の冷蔵庫に貼った瞬間。
元M.I.BのKangNamが6日、自身のチャンネルに太る前の写真を掲載した。写真の中のKangNamは太る前の姿で、あごのラインがスラリとしている。
韓国ボーイズグループ「ENHYPEN」NI-KIがデビューした。デビューから3年が経った今でも17歳の未成年で、色っぽい曲も完璧にこなすように。
防弾少年団JUNG KOOKが、アメリカのビルボードチャートで新記録を更新した。1stソロシングル「Seven」がビルボード「グローバル200」と「グローバル(アメリカ以外)」で1位に。
防弾少年団のVが6日の「ユ・クイズ」に出演する。デビュー10周年を迎えたVは、ソロデビューを前に率直で淡白なトークをする。
韓国ガールズグループ「Rocket Punch」が6日、ソウル・カンソ(江西)区アートホールで3rdシングル「BOOM」発売記念ショーケースを開催した。3rdシングル「BOOM」はY2K-Cultureを代弁していた「HIGHTEEN-MOVIE」のモーメントとMZ世代のSub-Cultureに代表される「異世界」ジャンルをミックスマッチして完成したアルバムだ。
アイドルグループ「Stray Kids」が、初の日本4大ドームツアーを開催した。2回公演で約7万6000人の観客を動員して存在感を証明し、熱狂を引き出した。
韓国俳優イ・ビョンホンがキム・テリと再会した。 イ・ビョンホンは6日、「会いたかったよ」とSNSにつづった。 一緒に公開された写真にはあるブランドのイベント会場で会って喜んでいるキム・テリ、イ・ビョンホンの姿が写っており、視線を引き付けた。 先立って、2人はtvNドラマ「ミスター・サンシャイン」で切ないラブストリーを完成、胸が詰まるような響きを抱かせた。
コ・ドゥシムがドラマ「ヒーローではないが」に出演し、超能力者に変身する。優れた能力を持ちながら誰も救うことが出来なかった男が運命の女性を救い出すファンタジーロマンス。
カン・ハヌルが6日、映画「30日」のシナリオを読んで昔の恋人を思い出したというエピソードを語った。「読み進むうちになぜか分からないけど昔の恋人とのことを思い出した」と回想。
グループ「OMEGA X」の所属事務所IPQが「テンパリング」疑惑に反論し、法的対応に乗り出した。
ジェチャンの1stミニアルバム「JCFACTORY」の発売記念ショーケースが開催された。洗練されていながらも明るいR&Bポップサウンドが印象的な曲。
振付師ペ・ユンジョンが過去に某ガールズグループの振付け制作をボイコットした事情を明かした。「リハーサルをするとき、あるグループいる子のダンスがあまりにも適当だった」と振り返った。
【釜山聯合ニュース】韓国南部の釜山で10月4~13日に開催される第28回釜山国際映画祭(BIFF)のオープニング作品とクロージング作品が決まった。