「少女時代」スヨン、演劇デビュー作「ワイフ」に残念な迷惑観客+ずさんな管理論議
スヨンが出演した演劇ワイフが、迷惑観客論難に包まれた。ある男性は、演劇観覧中に大砲カメラで連続写真を撮り、他の観客に被害を与えた。
スヨンが出演した演劇ワイフが、迷惑観客論難に包まれた。ある男性は、演劇観覧中に大砲カメラで連続写真を撮り、他の観客に被害を与えた。
シン・ヘソンの翼を折ったチョ・ユンソ&ハン・ウンソンがチェジュサムダルリに登場する。写真作家だったパン・ウンジュは嫉妬に目がくらみ、彼氏のチュンギを誘惑した。
映画「宇宙+人」第2部が前売り率1位を達成し、興行青信号を明らかにした。事前前売り5万8727枚で前売り率1位に上がったとCJ ENMは発表。
IVEは6日、第38回「ゴールデンディスクアワード」でデジタル音源とアルバム部門の本賞を受賞した。2023年も1stアルバム「I've IVE」と「I'VE MINE」を通じて強大な音源パワーを発揮。
週末ドラマの視聴率争いで喜びと悲しみが交錯した。6日のSBS金土ドラマ「マイ・デーモン」の視聴率は2.9%だった。
パク・ミョンスが7日、「ハッピートゥゲザー3」以来6年ぶりにバラエティーで復帰した。中社長の耳はロバの耳の新しいボスとして出演すると明かした。
金土ドラマ「烈女パク氏契約結婚伝」のヒロイン、イ・セヨンがドラマ終了の心境を伝えた。6日に終了した同ドラマでパク・ヨヌを演じたイ・セヨンは最後まで底力を発揮。
WMエンターテインメントは7日、B1A4の8thミニアルバムの第2弾ミュージックビデオティーザーを公開。導入部のグルーヴィーなドラムリズムとリズミカルなサウンドが耳を一気に捉える。
【ソウル聯合ニュース】韓国最大級の音楽授賞式「第38回ゴールデンディスクアワード・ウィズ・マンディリ」が6日、インドネシア・ジャカルタで開催され、男性グループSEVENTEEN(セブンティーン)と女性グループNewJeans(ニュージーンズ)がそれぞれ大賞に輝いた。
ニューミニアルバムのコンセプトフォトを初披露したNMIXX。メンバーたちは建物を背景にブラック&ホワイトのスタイリングをこなし、クールな魅力を発揮。
イ・ジュンヒョンが歌う「深まった夜空」の歌詞。道に迷っても、限りない空が君に似ていて疲れた僕の気持ちをとどめてくれる。
女優キム・ヘスが広告撮影中に女神級の美貌を披露し、話題となっている。 7日、キム・ヘスは自身のチャンネルを通じて近況を収めた2枚の写真を投稿。公開された写真のキム・ヘスは広告を撮影するため、メイクをしてもらっている。無修正でも華やかな美貌と幻想的なボディーが見る人の感嘆を誘う。 昨年、映画「密輸」に出演したキム・ヘスは第44回青龍映画賞を最後に30年目でMCを降板した。
リュ・シオ役を演じたビョン・ウソクにインタビューしている。ドラマを受けようと思ったきっかけにもなったシーンは3話のナムスンとの再会だった。
SHIHOが7日、自身のSNSを通じて近況を収めた多数の写真を投稿した。韓国の番組収録中のもの、室内体育館で格闘技の練習をしている姿が収められている。
インドネシアで6日、第38回ゴールデンディスクアワードが開催された。最初の大賞であるデジタル音源部門の大賞は「NewJeans」が獲得。
米有力報道機関が、第96回米国アカデミー助演男優賞候補にユ・テオ。韓国系カナダ人の監督の映画「Past Lives」に出演したユ・テオは助演男優賞に名前を載せた。
「京城クリーチャー」が一歩遅れて話題を集め、Netflix加入者を再び集めている。700億ウォンを投資したNetflixの底力が遅れて現れているという評価。
インドネシアのジャカルタで6日、第38回ゴールデンディスクアワードが開催された。「Stray Kids」がグローバルKPOPアーティスト賞の主人公になった。
インドネシアの国際スタジアムで、第38回ゴールデンディスクアワードが開催された。ガールズグループ「NewJeans」と「LE SSERAFIM」がデジタル音源部門本賞受賞者として名前が呼ばれた。
ナムグン・ミンが、キム・ヒチョルとの不和説を釈明した。6日のJTBC「知ってるお兄さん」にはナムグン・ミンが登場した。