[韓流]ドラマ「ダイナマイト・キス」 ネトフリ非英語部門で2週連続1位
【ソウル聯合ニュース】韓国SBSのドラマ「ダイナマイト・キス」が、米動画配信大手ネットフリックス「TOP10」のテレビ非英語部門で2週連続1位を記録したことが10日、分かった。
【ソウル聯合ニュース】韓国SBSのドラマ「ダイナマイト・キス」が、米動画配信大手ネットフリックス「TOP10」のテレビ非英語部門で2週連続1位を記録したことが10日、分かった。
そして、ゴニョンを演じるのは日本でも2005年に公開され、当時の韓国映画の歴代興行収入1位となった作品「私の頭の消しゴム」の主演を務めたチョン・ウソン。
アイドルグループ「Stray Kids」が、アメリカのビルボード最新チャートをはじめとする各種のグローバルチャートで好成績を収めた。
9日に公開されたYouTubeチャンネル「ソン・シギョン」の動画で、ソ ン・シギョンは歌手キム・グァンジンとの対話の中で、最近のマネージャーによる詐欺被害について言及した。
10日、日本レコード協会によると「TOMORROW XTOGETHER」の日本3rdフルアルバム「Starkissed」が11月基準で累積出荷量50万枚を突破し、ゴールドディスクの「ダブルプラチナ」認定を受けた。
先週43位で初進入したビルボード「グローバル200」でも32位に上がり熱い人気を継続した。
このマンガは、本作が韓国公開されるのに合わせて同国のデジタルコミックサービス「WEBTOON」で配信されたもので、現在も連載が続いており、日本公開に合わせてローカライズ展開が実現。
ハン・ソヒが近況を公開し、退廃的な魅力を放ち視線を釘付けにした。一方、ハン・ソヒは来年1月21日公開の映画「PROJECT Y」を控えている。
ビッグデータ評価機関であるアジアブランド研究所は9日、「K-ブランド指数」ボーイズグループ個人部門で、「BTS(防弾少年団)」のVが1位に選出されたと発表した 。
とりわけキム・ユジョンは、ドラマ「雲が描いた月明かり」で共演したパク・ボゴムと、いまだに甘さがただよう相性を誇り、見る人々を和ませた。
先に開かれた第3回弁論期日で、ミン・ヒジンADOR元代表は証人として出席し、シン・ウソク監督が制作物を個人チャンネルに掲 載したのは業界の慣行であり、口頭で合意された部分だと主張していた。
俳優兼歌手として活動するキム・セジョンが新譜を発売するのは、去る2023年9月のフルアルバム「門」を発 売して以降、2年3カ月ぶりだ。
今月8日、YouTubeチャンネル「弁護士クリニック」に出演したカン弁護士は、 過去にキム・ゴンモに性暴行疑惑を提起したことについて謝罪の言葉を述べた。
SHINHWAのイ・ミヌが8日、ソウル市内の産婦人科で娘を出産した。「一人の親になるのは決して簡単なことではないと改めて感じている」とした。
中華ドラマ「星より輝く君へ」17話では、紀星のプロジェクトが成功する様子が描かれた。韓苑は姉の韓苑との権力闘争に備え、紀星の会社を巻き込まないよう努める。