「ENHYPEN」、「Bad Desire」チャレンジのパフォーマンス先行公開
アイドルグループ「ENHYPEN」が、ダークな魅力を盛り込んだタイトル曲のチャレンジパフォーマンスを先行公開。流麗なダンスラインと繊細な表現力が圧巻で、新曲に対する期待を高めた。
アイドルグループ「ENHYPEN」が、ダークな魅力を盛り込んだタイトル曲のチャレンジパフォーマンスを先行公開。流麗なダンスラインと繊細な表現力が圧巻で、新曲に対する期待を高めた。
俳優チ・チャンウクが、初めての公演のMCを大成功で終了した。台湾の高雄国立競技場で開催された「2025 ALL LOUD KT POP」でMCを引き受けた。
イ・ドンゴンとカン・ヘリムの熱愛に関する報道が絶えず出ている。1日、韓国芸能・スポーツメディアは「ありがとう」「幸せだ」など心境を伝えたと報道。
ドラマ「未知のソウル」4話では、ミジとホスの双方の慰めが描かれた。ホスは、ミレのふりをしているミジに法律事務所を辞めたと伝え、「助けてあげる」と意欲的に振る舞った。
ドラマ「未知のソウル」3話では、ミジのことを考えて眠れないホスの様子が描かれた。ホスは、業務ミーティングだと思ってついてきた3対3のミーティングで、偶然同窓生に会った。
キム・ジュンスが悪質な書き込み作成者に対して善処のない法的対応を行う。1日、ジュンスの、所属事務所は「無寛容の原則に従って強硬に対応する方針を明らかにした」と説明。
BIGBANGのG-DRAGONが、韓国ガールズグループ「TWICE」のサナとの熱愛説を遅れて釈明した。所属事務所は当時は熱愛説に沈黙していたが、遅ればせながら誤解を正すと明らかに。
サンサンマダンシネマが特別上映プログラム「サンサンマダン20周年、20歳映画」を行う。多数の推薦を受けた「王の男」が最終的に上映作に選ばれた。
ドラマ「鬼宮」14話で、ガプがヨリに成仏することを要請する様子が描かれた。王は涙を浮かべながらガプに近づき「私があれほど大切にしていたガプが再び戻ってきた」と語った。
ドラマ「鬼宮」13話で、ガンチョリが八尺鬼の正体に気付く様子が描かれた。王と八尺鬼に対する話をしていたヨリは突然の悲しみを感じたという。
【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、SEVENTEEN(セブンティーン)が先月26日にリリースした5枚目のフルアルバム「HAPPY BURSTDAY」が、発売初週に252万1208枚を売り上げた。
UBE ENTERTAINMENTは2日、公式チャンネルを通じて「NOWZ」のロゴを公開した。さらなる可能性を提示しながら、大勢から注目を集めるグループへの成長を目指す。
俳優イ・ジョンソクが、開業の意志ゼロの9年目のアソシエイト弁護士に扮した。「瑞草洞」は、毎日ソチョドンの法曹タウンに出勤するアソシエイト弁護士のドラマ。
ジンジンが31日、ショーミュージカル「ドリームハイ」の最後の公演を大盛況で終了した。主人公ソン・サムドンに扮して一層比重のある役柄で劇をリード。
アイドルグループ「SEVENTEEN」が5thフルアルバムで最多記録を更新した。カムバック当日、今年のK-POP初のダブルミリオンセラーを誕生させた。
イ・ホンギが、SBS青春ドラマ「四季の春〜恋めぐる僕らの季節〜」で弁護士として登場。劇中キム・ボムが自身の曲を盗作したエンタ社を相手に告訴するために弁護士に相談するシーン。
韓国ボーイズグループ「NCT」のテンが日本1stソロツアーの華麗な幕を閉じた。2025TEN JAPAN TOUR 1001TIME WARPを開催し、5都市計9公演を盛況のうちに終えた。
韓国女優ハン・ソヒの初ファンミーティングワールドツアーが熱い関心を集めている。3日にヨーロッパ、14日にはバンコク公演のチケットがオープンする予定。
キム・ジェジュンが31日と6月1日の単独コンサートを大盛況で終了した。ジェジュンは、アジアツアーの幕を開けたソウルでの公演に続き、さらに多くの海外ファンに会う予定。
国際短編映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2025」の特別イベント。出演は韓国からオ・マンソク、ユ・ジュンサン、朝夏まなと加藤和樹。