「NCT」テン、来年2月に初のソロファンコンサートを開催
韓国ボーイズグループのテンが来年2月に初のソロファンコンサートを開催する。洗練された音楽と圧倒的なパフォーマンスがすべて盛り込まれた公演を披露。
韓国ボーイズグループのテンが来年2月に初のソロファンコンサートを開催する。洗練された音楽と圧倒的なパフォーマンスがすべて盛り込まれた公演を披露。
ラッパーA氏が元彼女を約20回隠しカメラで撮影した盗撮の疑いで起訴された。性関係場面と身体主要部位などを18回撮影した疑いが持たれている。
京城クリーチャーが22日、ロマンスポスターと作品の魅力的な雰囲気を引き立たせるOSTを公開した。パク・ソジュンとハン・ソヒは咲き乱れる桜の花びらの間に凄絶だった死闘の跡を盛り込んだ。
ジェシカが20日、グループ少女時代脱退後の心境を打ち明けた。「過去は過去であるだけで明るい面を見るために努力した」として告白。
【ソウル聯合ニュース】韓国の放送通信委員会が22日公表した資料によると、英国と日本、メキシコ、ブラジルの視聴者を対象にした動画配信サービスの利用実態調査で、4カ国とも自国と米国のコンテンツの次に韓国のコンテンツを多く視聴していることが分かった。
【ソウル聯合ニュース】来年でデビュー20周年を迎える韓国の歌手、ユンナが7枚目のフルアルバムをリリースし、単独コンサートを開催する。
「デリバリーマン」11話で、携帯電話の爆発と共に消えてしまうカン・ジヒョンの姿が描かれた。ソ・ヨンミンとト・ギュジンは絶叫と歓喜を行き来する反応を見せた。
「チョコレート:忘れかけてた幸せの味」のOST。Car, the gardenが歌うTreeは寂しさや虚しさを感じさせる内容になっている。
韓流ドラマファンで、天国の階段に沼落ちしたという保田圭が、見どころを語った。主役二人の涙は本当に美しい、泣き顔がすごく大事な役だと思うと保田。
キュヒョンの所属事務所Antennaが、キュヒョンの新譜を公開した。アルバム名と同名の「Restart」をはじめ、ゆっくり愛だったかななど全6曲が収録される。
イム・ジヨンが清純美あふれる美貌を公開して話題になっている。クリスマスはイチゴいっぱいのスチョセンという文と共に近況を盛り込んだ数枚の認証写真を公開。
キム・ソンホが21日、インスタグラムにスーツ姿の写真を掲載した。写真の中でスーツ姿のキム・ソンホはダンディーな雰囲気を醸し出している。
キム・ドンウクが22日、ソウル某所で結婚式。相手女性は一般人だが、優れた美貌を兼ね備えた人物であると知られている。
YGの「BABYMONSTER」が強固なグローバル話題性で、Youtube登録者数が400万人を突破した。デビューから1日で27万人の登録者数を追加し、ファン層を広めている。
米メディア産業のリーダーを選定する「2023バラエティー500」リストが発表された。イ・ミギョンCJ副会長、HYBEのパン・シヒョク議長などが名簿に名前を載せた。
フイがソロデビューの知らせと共にファーストミニアルバムのアートワークティーザーを公開。ケーキとビニール袋は相反するイメージを暗示し、今回のアルバムに向けた好奇心を加えた。
IVEがMnetデジタルスタジオ M2のSTUDIO CHOOMが選ぶ「2023ベストパフォーマンス」賞を受賞した。IVEENHYPENLE SSERAFIMの3組は、2023年のSTUDIO CHOOMコンテンツの中で最高の再生回数を記録。
「Perfect Night」はK-POP女性アーティストの英語曲として史上初の4週連続1位を獲得。サークルチャートの最新週間チャートのデジタル部門とストリーミング部門で1位を獲得した。
チョンハが、21日、YouTubeの公式チャンネルに久しぶりに出演した。クリスマスの計画について「実は明日も会う」と明かした。