デビュー20周年「BIGBANG」、来年米コーチェラ・フェスティバルに登場
米国最大規模の音楽フェスティバル「コーチェラ・バレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」。BIGBANGは来年4月12日と19日のラインナップに名を連ねた。
米国最大規模の音楽フェスティバル「コーチェラ・バレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」。BIGBANGは来年4月12日と19日のラインナップに名を連ねた。
グループ「MONSTA X」が、5年ぶりの完全体カムバック活動を成功に終えた。タイトル曲「N the Front」で「信じて聴いて見て楽しめるパフォーマンス」を告げた。
ソン・シギョンの個人事務所が、大衆文化芸術企画業として登録をしないまま14年間違法運営していた。SK財源は16日、「関連法令に対する認識と準備が不足していた」と謝罪した。
アイドルグループ「SEVENTEEN」HOSHIが入隊日にも良い影響力を及ぼした。寄付金はザンビアの公立学校の教室の新築と改造に使用される。
イ・ジャンウが運営する日本風カレー専門店「ガレ」が閉店したことが分かった。おかずにはキャベツの和えものが提供され、オープン当初から酷評に苦しんだ。
【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、SEVENTEEN(セブンティーン)のHOSHI(ホシ)さん(29)が16日、兵役の義務を果たすため陸軍に入隊する。
アイドルグループ「ENHYPEN」が、Spotifyで億台のストリーミング曲を追加した。2ndフルアルバム「ROMANCE:UNTOLD」の収録曲「Brought The Heat Back」。
パク・ヒョンシクが日本で初めてのファンコンサートを盛況のうちに終了した。新曲「恋しくて逢いたくて」を初公開し、さらに深まった音楽的な魅力でファンを魅了した。
俳優ソン・ドンイルとイ・ジュノが、90年代の父と息子として会う。監督は「作品の現実感を一層高める見込みなので楽しみにしてほしい」と語った。
テミンが「2025 TAEMIN ARENA TOURVeil’」の神奈川公演を盛況のうちに終えた。13日から15日まで神奈川ぴあアリーナMMでインパクトあるステージでファンを熱狂させた。
韓国俳優チョ・ビョンギュが、HBエンターテインメントとの専属契約を終了した。これまでお互いに対する信頼をもとに、長い時間を共に歩んできたという。
【ソウル聯合ニュース】韓国の男性グループ、RIIZE(ライズ)が来年2月21~23日に東京ドームで単独コンサートを開く。
「RIIZE」が最短期間で日本東京ドーム入りの記録を立てた。海外でも強大な観客動員力を見せているONETOP人気を再度証明した。
グループ「SEVENTEEN」のHOSHIが入隊日にソロ曲をサプライズ発売する。「TAKEA SHOT」は強烈な雰囲気が目立つレイジジャンル基盤のヒップホップトラック。
パク・ボヨンがファッションマガジンmarie claire10月号のカバーを飾った。ジャケットドレスを着用し、純白の清らかさと強烈な存在感を同時に示した。
【ソウル聯合ニュース】米動画配信大手ネットフリックスの人気アニメーション映画「KPOPガールズ!デーモン・ハンターズ」のオリジナル・サウンドトラック(OST)と収録曲が米ビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」とメインシングルチャート「ホット100」で同時に1位を獲得した。
事件解決者のチャン・ドンユンが「カマキリ:殺人者の外出」のサスペンスを極大化した。演技は一層濃度が濃くなり、冷たく居座った呼吸と揺れる視線で緊張線を引き締めた。
グループ「IVE」が「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2025」に出撃した。13日から15日、20日から21日まで祭りが続く中で、「IVE」は現地観客を魅了。
俳優のクォン・サンウが13日、息子のルッキくんの格別な体力を誇った。「ニュージャージーのサッカーチームの学生たちが公式に体力テストをした」と話した。