映画「ソウルの春」、公開12日で425万動員の疾走...損益分岐点突破目前
映画ソウルの春が3日、400万観客を突破した。世代不問の観客たちの賞賛リレーの中で、公開12日、目である3日午前に400万観客を突破。
映画ソウルの春が3日、400万観客を突破した。世代不問の観客たちの賞賛リレーの中で、公開12日、目である3日午前に400万観客を突破。
初対面である「BTS」Vと俳優ユ・スンホが3日、タチャ特集で共演した。帰ってきたタチャ特集に皆になったキャラクターに扮装して登場。
韓国の歌手キム・ヒョンジョンが5日の番組で、鼻の補正物を抜いたことを明かした。デビュー同期で「SpaceA」出身のキム・ヒョンジョンに「印象が良くなった」と話しかけた。
中華ドラマ「マリアージュ・ブラン」で、チンシーがチンピラに襲われてしまう様子が描かれた。ディンファンはグループ会社の株で自社の持分を埋めることにした。
韓国映画界の巨匠キム・スヨン監督がこの世を去った。3日、午後1時50分ごろ療養中だったソウル大病院で、老衰で息を引き取った。
歌手のRainが3日、人生初のフリマを開き1日で1億ウォンを寄付した。売り上げは現金72万5000ウォンとカード決済873万ウォンで合計945万5000ウォン。
「タッチャ:いかさま師の楽園」レースにユ・スンホ、歌手のVがゲスト出演した。シードマネーミッションで、ソン・ジヒョがナイフを刺すと黒ひげが飛び出した。
「無人島のディーバ」の最終回で、ソ・ムクハがファン第1号たちに熱い応援を受けながら初舞台に上がる。デビューステージのためファン第1号たちが総出してきて目を引く。
映画ソウルの春の俳優たちが国民に対し謝罪をした。舞台あいさつをしながら国民に対する謝罪をしながら変わった面白さを抱かせた。
韓国ガールズグループ「aespaFoever」が2021年にリリースしたシングル曲。「愛する人に永遠を約束する」という純粋な気持ちを込めた歌詞と優しい雰囲気が特徴的。
デビュー初週の「BABYMONSTER」が、グローバル週間人気曲のトップを占めた。ミュージックビデオも5日連続で日刊チャートの王座を守り、週間人気ミュージックビデオ1位になった。
ユ・ジェソクが2日、Young Kが所属するJYPエンターテインメントの社屋を訪れた。土地が高いのにと路地裏に入らなければならないJSエンターテインメントと比較して嘆いた。
オム・ジョンファの24年ぶりに開かれる単独コンサートの準備の模様が公開された。ノリノリのコンサート準備の日常と、イ・ジュヨンの一時も休まない多彩なライフが繰り広げられた。
「天才ペク社長の逆境食堂2」で「店長」に昇進したイ・ジャンウが危機に直面する。ペク社長のいない1号店の商売開始と同時に危機に直面する。
映画「怪物」が3日午前8時公開5日で観客動員数10万人を突破した。歴代日本実写映画の最高ヒット作今夜、世界からこの恋が消えても。
「ZEROBASEONE」のデビュー曲「In Bloom」が英国の有名マガジンが選定した。同誌は、情熱的なデビュー曲「In Bloom」で自分たちの広大な根を広げたと説明。
VENTEENドギョムが3日、ドラマ「サムダルリへ」のOSTのトップバッターを務める。2日にスタートした同ドラマは、新しいカップルの歴史を予告した。
「ランニングマン」で、ユ・スンホとユ・ジェソクのリベンジマッチが繰り広げられる。2人は「ジャックポット」と「爆弾」が入っているキャラメルの箱を巡り高度な探り合いを進めた。
韓国映画館入場券統合電算網によると3日、映画ソウルの春が観客数400万台を超えた。累積観客数425万3188人を動員し、圧倒的な興行パワーを誇示した。