「SEVENTEEN」、オリコン週間アルバムランキング“トップ”…通算3回目
グループSEVENTEENが12日、日本のオリコンチャートでトップに上がった。11thミニアルバム「SEVENTEENTH HEAVEN」が通算3回目のトップに上がった。
グループSEVENTEENが12日、日本のオリコンチャートでトップに上がった。11thミニアルバム「SEVENTEENTH HEAVEN」が通算3回目のトップに上がった。
パク・ヒョンシクが、アジアツアーファンミーティングを終えた。多彩なコーナーを設け、ファンと交流しながら和気あいあいとした時間を持った。
スターバックスコーヒーを飲んだだけなのに悪質コメントが降り注ぐ。ホ・ユンジンから「ENHYPEN」ジェイクまで悪質コメントの洗礼を受けた。
ガールズグループKISS OF LIFEがカムバックする。約5カ月ぶりの新曲を発表し、新しい活動に出る予定だ。
ヤン・ヨソプが11日、「Highlight」の15周年の感想を伝えた。デビュー15周年を迎えた感想にはいつの間にこんなに時間が流れたのかと考えてみた。
新人ボーイズグループTWSが「新音源強者」として人気を集めている。11日に発表されたMelon週間チャートで前週に比べて1ランク上がった2位を占めた。
キム・ジョングクが19日に新曲「春が来たみたい」を発売する。春が来たみたいは、2022年1月の「My Love」以来、2年2カ月ぶりに披露する新しいソロ曲。
【ソウル聯合ニュース】韓国の男性グループ、TOMORROW X TOGETHER(TXT、トゥモロー・バイ・トゥギャザー)が5月のソウル公演を皮切りにワールドツアーを開始する。
中華ドラマ「月に咲く花の如く」70話では、杜明礼を最後まで追い詰める周瑩の様子が描かれた。趙白石は沈家の帳簿を載漪に見せるとここ数年杜明礼が銀を横領していたことを明らかに。
チェ・ミンシクの「ハルック」なファンサービスは続いた。9日、映画「破墓」は公開3週目にソウルでの舞台あいさつを行い、観客たちの熱い声援に応えた。
ヒョナとヨン・ジュンヒョンがタイでキャッチされた。11日、台湾メディアは2人が最近、タイ・バンコクでデートを楽しんでいた。
チソンとイ・ボヨンが11日、映画館デートを満喫した。2人はそれぞれのSNSにお互いが撮った写真を掲載し、人々の笑顔を誘った。
【ソウル聯合ニュース】韓国ガールズグループ、BABYMONSTER(ベイビーモンスター)の新曲「Stuck In The Middle」(2月1日発売)のミュージックビデオ(MV)が動画投稿サイト「ユーチューブ」で10日に再生回数1億回を突破した。
ヒョナとヨン・ジュンヒョンがタイ旅行に出かけ、デートを楽しんでいる。2人のデートがキャッチされたのは今回が初めてではない。
イ・ジュンギが11日、歌手IUのコンサートを観覧した。控え室で記念ショットを残しているイ・ジュンギの姿が盛り込まれほっこり感を醸し出した。
チャウヌが地球人のレベルを超えた「天上界」のビジュアルを誇った。11日、チャウヌの個人チャンネルには「Thailand〜」という文言と共に数枚の写真が掲載された。
「偉大な誕生3」出身のインフルエンサー、ハン・ソヒが11日、デマを否認した。男性アイドル歌手と交わした内容が盛り込まれたメッセンジャーのキャプチャー写真が出回った。
ウェブ漫画「セイレン」とのコラボレーション音源「ベルサイユのバラ」が14日に発売される。原曲のムードを活かした爽やかなバンドサウンドが、FTISLANDと出会って当たらに生まれ変わった。
デビュー15周年を迎えて5thミニアルバムを発売するHighlight。11日、5thミニアルバムSwitch Onで電撃カムバックする。
サンドゥルが7日、ミュージカルnext to normalの初公演を盛況のうちに終えた。過去の傷によって16年間双極性障害を患っている母ダイアナ役を引き受けた。