≪韓国ドラマREVIEW≫「力の強い女カン・ナムスン」6話あらすじと撮影秘話…パク・ヒョンシクとパク・ボヨンのインタビュー=撮影裏話・あらすじ
パク・ボヨンとヒョンシクはラブラブな夫婦を演じている。監督は「何でそんな嬉しそうなんだよと突っこみ久しぶりだからね」と笑う。
パク・ボヨンとヒョンシクはラブラブな夫婦を演じている。監督は「何でそんな嬉しそうなんだよと突っこみ久しぶりだからね」と笑う。
ノ・ミヌが、Warner Music Koreaとタッグを組み1月4日にカムバックする。所属事務所のWarner Music Korea側はノ・ミヌと専属契約を結びました。
チェ・シラが28日、インスタグラムで認証写真を公開した。ショートパンツに黒いストッキングを履いて野外で認証ショットを残している姿。
ホン・ジンギョンが28日の番組で、チュ・ウジェに一針を加えて笑いを与えた。「秘密要員」をコンセプトに多様なコスプレを行い注目を集めた。
年末プロジェクトシングル「It's All Right Part.4」のティーザーが公開された。ケーキのロウソクに書かれた「Friends」が曲名で明らかになり目を引く。
去る24年間、1年の終わりである31日に放送されていた「SBS演技大賞」は、ことしは日を変えて行われる。多数のヒット作を放送した中で、大賞候補としては全4名が上げられている。
ボーイズグループEXOとBTSが年末の音楽チャートを熱くしている。両グループとも過去の発表曲の「チャート逆走」で注目を受けているという点がポイント。
「LENIVERSE」の39話「乗り換え友情」の第1話と第2話を連続で公開した。別れたカップルたちが同じ家に暮らし、過去の恋愛を振り返りながら新しい恋人を探す内容。
米ビルボードの最新チャートによると、「NewJ eans」の2枚目のEPが106位にランクインした。デビューして以来、22週連続で第4世代K-POPグループのアルバム最長期間チャートイン記録を更新。
キム・イナや俳優のイ・ジフンなどが、故イ・ソンギュンへの追悼文を掲載した。韓国の人気俳優イ・ソンギュンさんが27日、車の中で死亡した。
韓国で27日、俳優の故イ・ソンギュンさんの納棺の儀が行われた。前日の通夜からこの日の午前まで、斎場には俳優や芸能界関係者らが弔問に訪れている。
中華ドラマ「嘘つき弁護士の愛の法則」で、チンシーが法律事務所を去る様子が描かれた。法律事務所はホテル買収のため、ヤオヤオに訴訟を撤回させるよう処理させようとした。
薬物使用の疑いで捜査を受ける中、この世を去った故イ・ソンギュンさんの、生前最後のインタビューが公開された。演技を始めた時と今を比べて、どう成長したかという質問に思ったよりよくできたと喜びを見せた。
韓国・放送通信審議委員会は、故イ・ソンギュンさんと遊興施設室長A氏の電話の通話内容を公開した。報道に対する苦情が受け付けられたと28日、明らかにした。
薬物使用の疑いで警察の捜査を受けてきた俳優イ・ソンギュンさんが27日、亡くなった。所属事務所の関係者は、同日、妻に遺書のようなメモを残した家を出た。
故イ・ソンギュンさんの妻で女優のチョン・ヘジンが出演する映画「クロス」の公開が延期された。同作は当初、来年2月に公開される予定だった。
芸能大賞の「リアルタイム視聴」を見逃せない3つの見どころ。2024年のSBSドラマをリードする主役たちの受賞予測不可能な大賞受賞者。
キュヒョンが、ミュージカル公演の舞台に上がる前の準備過程を公開した。チキンマヨ丼でランチを済ませようとしたキュヒョンはダイエット食を作った。
故イ・ソンギュンさんが主演を務めたドラマの「SBS演技大賞」への不参加が確定した。28日、関係者は俳優の方たちの演技大賞への参加が難しくなったと明らかにした。
韓国ボーイズグループ「WEi」が2021年にリリースしたアルバムIDENTITY :Action。ピアノが基盤となったポップバラード曲で歌詞が分からなくても何だか暖かい気持ちになる。