Skip to main content

韓国芸能ニュース


「BTS」、広告界掌握…強大な影響力

軍服務を終えて帰ってきた「BTS」のメンバーが国内外流通市場で相次いでラブコールを受けている。SNSに製品関連認証ショットと後記投稿が急増し、ブランドへの注目度と好感度が上昇。

[韓流]BLACKPINK「Pink Venom」のMV 再生10億回突破

【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BLACKPINK(ブラックピンク)のセカンドフルアルバム「BORN PINK」の収録曲「Pink Venom」のミュージックビデオ(MV)が4日、動画投稿サイト「ユーチューブ」で再生回数10億回を突破した。

[韓流]「K―POPガールズ!」OSTがビルボード2位 TXTアルバム3位

【ソウル聯合ニュース】米ビルボードが3日(現地時間)に発表した最新チャートの予告記事によると、米動画配信大手ネットフリックスの人気アニメーション映画「KPOPガールズ!デーモン・ハンターズ」のオリジナル・サウンドトラック(OST)アルバムがメインアルバムチャート「ビルボード200」で前週から1ランク上昇の2位を記録した。