故キム・ジャオクさん、きょう(16日)早くも10周忌…永遠に心に残る“お姫さま”肺がん闘病の末に死去
故キム・ジャオクさんが11月16日に肺がんの闘病の末に死去した。大腸がんの手術を受けた後転移し、追加で抗がん治療を受けていた。
故キム・ジャオクさんが11月16日に肺がんの闘病の末に死去した。大腸がんの手術を受けた後転移し、追加で抗がん治療を受けていた。
シリーズ「イカゲーム」シーズン2のファン・ドンヒョク監督。T.O.Pのキャスティングについて立場を明らかにしたが、大衆の不満は消えていない。
オリジナルシリーズ「江南Bサイド」のチ・チャンウクが没入感を増した。毎週水曜日に2話ずつ、計8話がDisney+で公開される。
ドラマ「私のヘリへ〜惹かれゆく愛の扉〜」で、ジェヨンが車の事故に遭った。パニック状態になったヒョノはすぐに119に連絡し、集中治療室に入院することになった。
ドラマ「私のヘリへ〜惹かれゆく愛の扉〜」11話で、ヒョノが幸せになる方法を悟った。別れる時に十分な時間を持って悲しみ、心から応援すると良い別れになるという。
ドラマ「私のヘリへ〜惹かれゆく愛の扉〜」10話で、ヒョノとウノが恋人になる瞬間が登場。6カ月後に突然現れて「南山タワーに行こうか?」とデートを申し込んだヒョノ。
ドラマ「私のヘリへ〜惹かれゆく愛の扉〜」9話では過去、妹ヘリが行方不明になった状況が描かれた。妹ヘリは自分に向かって「孤児」とささやく状況で、家に帰りたい気持ちだけだった。
ドラマ「私のヘリへ〜惹かれゆく愛の扉〜」8話はヒョノの結婚うわさの理由が明らかになった。サラ金業者の、ミジャおばあさんが乳がんを患った状況で、幸せな家庭を築くことが願いだと話した。
ドラマ「私のヘリへ〜惹かれゆく愛の扉〜」7話で、ジュヨンと向き合ったウノ。駐車場管理所の行政室に連絡をしたと話し始めると、「職員記録がない」と答えた。
JTBCドラマ「組み立て式家族〜僕らの恋の在処〜」12話は、サンハがジュウォンにキスをする様子が描かれた。
JTBCドラマ「組み立て式家族〜僕らの恋の在処〜」11話。サンハが他の男のところに行こうとするジュウォンをつかまえて告白。
ミレが社内で狙撃対象になってしまう様子が描かれた「家いっぱいの愛」。テピョンが入社し、ミレは秘密の社内恋愛を始めた。
イカゲーム2に新たに合流したイム・シワンがどんなキャラクターなのかが公開された。ミョンギは仮想通貨投資の放送をしていたユーチューバーだった。
ドラマ「愛は一本橋で」が、ドキドキとときめきを予告した。敵対関係の家同士で同じ日に同じ名前で生まれた男性ソク・ジウォンと女性ユン・ジウォン。
ドラマ「私のヘリへ〜惹かれゆく愛の扉〜」6話ではウノを置いて去ったヒョノの視点が描かれた。車の中にかかっているネックレスをしばらく眺めたヒョノの姿と同時に、幼いころが繰り広げられた。
ドラマ「私のヘリへ〜惹かれゆく愛の扉〜」で、ヒョノとキスを交わしたウノが目撃された。過去の恋人だった時代に戻ったように幸せに微笑んだが、どこかきわどい雰囲気が続いた。
ドラマ「私のヘリへ〜惹かれゆく愛の扉〜」4話で、ウノが意識を取り戻した。鏡の中に映る自分の姿とともに、ヘリとして生きた記憶が浮かんできて苦しんだ。
ドラマ「私のヘリへ〜惹かれゆく愛の扉〜」で、ヒョノがスジョンの連絡を受けて駆けつけた。一方、ジュヨンはヘリに対する愛をますます育んでいったという。
ドラマ「私のヘリへ〜惹かれゆく愛の扉〜」2話で、解離性同一性障害が描かれた。その後、2つのロマンスがそれぞれ異なった形で繰り広げられた。
ドラマ「私のヘリへ〜惹かれゆく愛の扉〜」で、嫌悪関係になったウノとヒョノの話を描いた。会議室を出てヒョノに「あなたはまだわたしを愛してるの」と冷たく一線を引いた。