パク・シネ、キム・ジェヨンをお姫様だっこ?…不満いっぱいの表情
パク・シネが15日、「悪魔なカノジョは裁判官」の撮影ビハインドを伝えた。ハン・ダオンをお姫様抱っこをしないといけない状況で待機中の様子。
パク・シネが15日、「悪魔なカノジョは裁判官」の撮影ビハインドを伝えた。ハン・ダオンをお姫様抱っこをしないといけない状況で待機中の様子。
韓国国内部門最大のドラマ授賞式が12日、キョンナム文化芸術会館で開催された。Coupang Playシリーズ「少年時代」が「男性最優秀演技者賞」と「男女新人賞」を受賞。
チェ・ジンヒョクが「Missナイト&Missデイ」でケ・ジウン役を演じた。ミジンがやっとのことで解放される様子が描かれている。
ドラマ「江南Bサイド」で、俳優チ・チャンウクがミステリアスなブローカーに変身。ユン・ギルホ役を引き受け、登場しただけで視線を圧倒する存在感を見せている。
スタジオドラゴンが制作したドラマ「悪の花」が、日本で演劇として制作される。韓国のスタジオドラゴンと日本のエイベックス・ピクチャーズ間の業務協約の一環。
イ・ジョンウンが「Missナイト&Missデイ」でイム・スン役を演じた。「撮らないでよはずかしい」と笑う場面があった。
チェ・ジンヒョクも加わり3人での撮影シーン。チョン・ウンジが抱き合い顔を寄せ合うような場面になると噴き出してしまう。
パク・シネの打撃感MAXの痛快「サイダー」が爆発。「目には目、歯には歯」式処断が再び強力な代理満足をもたらすものと見られる。
俳優のキム・ソンギュが「パチンコシーズン2」を締めくくった感想を伝えた。「生涯初めて海外撮影という新しい経験をした」とコメント。
韓国で11日放送された金土ドラマ「悪魔なカノジョは裁判官」。カン・ピンナとハン・ダオンが血の跡を発見して強烈なエンディングをプレゼント。
韓国ドラマ「Missナイト & Missデイ」で、ミジンとジウンの初キスが不発に終わる様子が描かれた。「これはミスではない」と言って近づいてきて、変な感触がして再び目を開けた。
ドラマ「悪魔なカノジョは裁判官」のパク・シネが、ドーパミンが爆発する演技力で視聴率上昇。活気あふれる表現力で「カン・ピンナ」キャラクターに立体感を吹き込み、好評を得ている。
韓国ドラマ「Missナイト &Missデイ」8話で、ジウンとウォンの言い争いが描かれたら、事実を言えなかったウォンは「今、説明する時間がなくて」と返事を回避。
アン・セハが10日、校内暴力疑惑と関連して直々に立場を明かした。しかし、彼らの悪意的な攻撃と虚偽のインタビューが持続している。
ディズニー+のオリジナルシリーズ「江南Bサイド」が公開された。事件を追うカン・ドンウの緊張感あふれる姿が込められている。
韓国で金土ドラマ「こんなに親密な裏切り者」の制作発表会が開かれた。「こんなに親密な裏切り者」は11日に韓国で初放送される。
ソウルホテルで12日、「ジョンニョン:スター誕生」の制作発表会が開かれた。ドラマ「赤い袖先」のチョン・ジイン監督が演出を手掛けた。
韓国のSBS金土ドラマ「悪魔なカノジョは裁判官」7話のワンシーンが公開された。制服姿の少女たちが、不良っぽく見える少女を陰鬱な路地に追いやっている。
ジュウォンがヘジュンの助言どおり行動する様子が描かれた。ヘジュンの助言により、しっかりと変な姿を見せた。