フジテレビ、韓国「BIGINSQUARE」と共同制作へ…韓国ウェブトゥーン原作を実写化した韓国ドラマ『個人的なタクシー』FODにて独占配信決定!
フジテレビがNAVERウェブトゥーン原作の韓国実写ドラマ「個人的なタクシー」を制作する。視聴者に癒しと共感を届ける感情的なメッセージを中心に構成されている。
フジテレビがNAVERウェブトゥーン原作の韓国実写ドラマ「個人的なタクシー」を制作する。視聴者に癒しと共感を届ける感情的なメッセージを中心に構成されている。
チョ・ユリが「イカゲーム」シーズン3の結末を完成版で見て知ったと明かした。「私も最終回まで見てホントに衝撃を受けた」と打ち明けた。
クランクインと1話、2話の撮影風景を紹介している。助走をつけてボールをけろうとするが、靴が脱げて飛んで行ってしまい笑いものになる。
水木ドラマ「主役の初体験、私が奪っちゃいました」がビハインドスチールを公開した。ソヒョンと2PMテギョンらのチームワークが輝く撮影現場は笑いが絶えない。
ユンホが8日、「パインならず者たち」の制作発表会でドラマの見どころを伝えた。「良いことは一緒にして分かち合って、一喜一憂しないで見ればいいと思う」と語った。
ドラマ「巫女と彦星」5話で、ソンアが人間お守りの効力を失う様子が描かれた。捨てられたリップバームがまるで存在を否定された自分のようで号泣した。
ドラマ「Twelve」の予告ポスターが公開された。鋭い目つきでお互いを牽制するマ・ドンソクとパク・ヒョンシクの一触即発の雰囲気。
ユンホが8日、「パインならず者たち」の制作発表会で感想を伝えた。「劇の中で情感あるポイントが多く、人物との関係も魅力的なので楽しみにしてほしい」とした。
ソウル・ヨイドのコンラッド・ソウルにて「パインならず者たち」の制作発表会が行われた。16日から計11のエピソードを見ることができる。
映画「Sライン」のアン・ジュヨン監督が、イ・スヒョクをキャスティングした理由を明かした。「あれくらいのビジュアルじゃないと説得力がないと思った」と語った。
ベクホが6年前、自分がしたことをミギョンに告白する様子が描かれた。「法的問題を避けることができる非常に低劣な方法でその仕事を終えた」と打ち明けた。
ソ・ベクホ役を演じたカン・テオが「ジャガイモ研究所」の感想を語った。共演シーンも多かったベクホに感謝し、共演できて光栄だったとコメント。
ジュヒョンが新人弁護士ヒジと過去の縁から法曹人の観点まで言い争う様子が描かれた。予期せぬ反応に戸惑ったのもつかの間、ヒジは直ちに特有の親和力を発揮した。
瑞草洞の法曹タウンに出勤するアソシエイト弁護士4人組。予想できなかった空間で意外な人に会ったように驚いた顔をしたという。
イ・ジョンソクが「瑞草洞<ソチョドン>」で完ぺきな帰還を果たした。初放送から首都圏世帯平均4.8%、全国世帯平均4.6%視聴率で最高視聴率を記録。
ドラマ「グッドボーイ」第12話で、ジュヨンの悪魔の狂気に触れてしまう様子が描かれた。金の時計が偽物だと分かって「狂気ボタン」が押され、頭を叩いて殺害した。
JTBCドラマ「グッドボーイ」第11話で、強力特殊チームが結集された。公務員であるジュヨンが暴力団、朝鮮族、ロシアのマフィアから揺さぶられるという。
ベクホがミギョンを抱きかかえてベッドに放り投げる場面。韓国「スーツ似合う」「面白かった」。
イ・ジョンソク、ムン・ガヨンが弁護士に扮した新土日ドラマ「瑞草洞<ソチョドン>」。前日放送された同ドラマの初回視聴率は4.6%を記録。