「ASTRO」チャウヌ、傷ついた野獣の暴走…無言の表情演技が好評「ワンダフルワールド」
金土ドラマ「ワンダフルワールド」で、チャウヌが独自の悪役を誕生させた。これまで披露していた姿とは180度違う黒化した悪役を200%演じ切った。
金土ドラマ「ワンダフルワールド」で、チャウヌが独自の悪役を誕生させた。これまで披露していた姿とは180度違う黒化した悪役を200%演じ切った。
過去の学生時代の回想シーンから、ジウォンとスミンが学生服を着ている。制服を着たウンホは「全部高校生なのに手だけ、血管がすごいの」と話した。
ドラマ「ナイン・パズル」が公開を確定。10年前の未解決事件の唯一の目撃者であり現職プロファイラーのイナを演じる。
ナ・イヌがナレーションの録音をしているところから「手を繋いでください」と監督。ソファで優雅に一杯飲む場面だが、座っているナ・イヌに扇風機を向けてあげる監督。
グッドデータが2日、ドラマ出演者話題性でキム・スヒョンが2度目のトップを獲得。劇中の助演の話題性が大部分大きく上昇し、特別出演したソン・ジュンギまで9位にランク。
ドラマ「ワンダフルワールド」10話で、スヒョンがソンニュルに忠告する様子が描かれた。意識不明の状態で病院にいるソンニュルの母親について言及。
パク・ソンフンとイ・ミスクの野望を盛り込んだポスターが公開された。ヴィラン母子のユン・ウンソンとモ・スルヒの堂々とした姿を盛り込んだポスター。
ドラマ「涙の女王」8話で、へインが離婚を決心する様子が描かれた。ヘインはドイツでヒョヌが冷たい言葉を吐き出しながら、「正直ありがたい」と語った。
ドラマ「涙の女王」7話で、ヒョヌの気持ちを疑うようになったヘインの様子が描かれた。ヒョヌが書いた、離婚合意書を見て「まさかあの日なの、私がそれほど生きられなさそうだと言った日」。
俳優ソン・ジュンギが3月31日、「涙の女王」8話に特別出演した。ホン・ヘインの弁護士「ヴィンチェンツォ」として特別出演。
ドラマ「涙の女王」に圧倒的な存在感を放つソン・ジュンギが特別出演し、夫婦役のキム・スヒョン、キム・ジウォンとの軽快な掛け合いを予告している。
キム・スヒョンがクイーンズグループの「公式裏切り者」として烙印を押され、苛酷な妻の実家暮らしの中でも屈せずに自身を窮地に追い込んだ怪しい影を探り始める。
キム・ナムジュが、チャウヌに向かって自身を殺せと挑発して緊張感を爆発させた。第9話では、ソンユルがスヒョンに対する新しい復讐を設計。
ファン・ジョンウムが離婚訴訟中に、ドラマ「7人の脱出 season2リベンジ」で華麗にカムバック。離婚の話題で没入度が落ちるのではないかと心配したが、杞憂。
キム・スヒョンとジウォンの間に第2次夫婦戦争が勃発して緊張感を高める。離婚書類発覚事件により危機を迎えたペク・ヒョヌとホン・へインが職場内でも激しい神経戦。
金土ドラマ「ワンダフルワールド」の9話で、スヒョンがソンニュルとの正面対決を選択。ソンニュルはスヒョンとユリが向き合っている写真を送り、復讐の暴走を止めなかった。
ユン・ジョンフンが29日、SBS金土ドラマのポスター撮影ビハインドスチールを公開。ヤン・ジンモ役のユン・ジョンフンは、すっきりしたダンディーなヘアスタイルに変身。
ドラマ「涙の女王」で毎回エンディングの後に公開されるエピローグが話題。特に、今は見られないペク・ヒョヌとホン・ヘインのロマンスの隠された1%を描いた物語。
月火ドラマ「ウエディング・インポッシブル」が歴代級の特別出演ラインナップを公開。イ・スヒョク、キム・ボム、リュ・ギョンスがロマンチックミッションを後押しする。