≪中華ドラマNOW≫「冰雨火(ひょううか) 〜BEING A HERO〜」13話、モンカの二両と萬賀達が繋がっていたことに失望する吳振峰=あらすじ・ネタバレ
中華ドラマ「冰雨火〜BEING A HERO〜」13話で、モンカの二両と萬賀達が繋がっていたことが描かれた。楊玲が誕生日を迎え、父親である楊興權は吳振峰を麻薬事犯として扱うように催促。
中華ドラマ「冰雨火〜BEING A HERO〜」13話で、モンカの二両と萬賀達が繋がっていたことが描かれた。楊玲が誕生日を迎え、父親である楊興權は吳振峰を麻薬事犯として扱うように催促。
中華ドラマ「冰雨火」12話では、吳剛事件に関与している人物を突き止める陳宇たちの様子が描かれた。運送会社が賭博闘技場で娘が逮捕された萬賀達の会社であることを突き止める陳宇。
中華ドラマ「冰雨火〜BEING A HERO〜」11話で、鼠哥の様子が描かれた。警察内部に麻薬組織と繋がっている者がいることを伝える鼠哥の様子。
中華ドラマ「冰雨火〜BEING A HERO〜」10話で、吳振峰が賭博闘技場を訪れる様子が描かれた。警察は賭博闘技場へと突入し、多数の薬物関係者を逮捕。
中華ドラマ「冰雨火〜BEING A HERO〜」9話で、賭博闘技場に潜入する藍安然の様子が描かれた。陳宇、林徳賛、劉愷華は賭博闘技場と麻薬組織Kに何かしら関係があると思っていた。
中華ドラマ「冰雨火〜BEING A HERO〜」8話で、吳振峰が鬼手と共に麻薬依存の更生施設から退所。楊イーは再検査の結果、薬物を使用していないことが明らかとなり鬼手と共に出た。
中華ドラマ「冰雨火」7話で、劉愷華から3年前の事件に関する調査を許可された陳宇たちの様子が描かれた。施設に入った吳振峰は麻薬を盗み、Kから追われている鬼手という男を探し始める。
中華ドラマ「冰雨火」6話で、麻薬依存の更生施設へ移される吳振峰の様子が描かれた。倉庫から李正強の遺体が発見され、事件は振り出しに戻ってしまう。
中華ドラマ「冰雨火〜BEING A HERO〜」5話で、陳宇たちの様子が描かれた。通報があった際に警察内で情報を漏らした人物がいることを疑った陳宇と藍安然。
中華ドラマ「冰雨火〜BEING A HERO〜」4話で、吳振峰のアリバイが証明された。麻薬密売の通報をした人物が吳振峰であることも明らかになった。
中華ドラマ「冰雨火」で、殺人と麻薬売買の容疑で逮捕される吳振峰の様子が描かれた。父親を殺した犯人を捜すために無断で出国し、行方不明になっていた。
麻薬組織に情報を流した林徳賛に対し不信感を抱く陳宇たちの様子が描かれた。陳宇らが雲恵薬局へ到着する時にはすでに麻薬売買の証拠隠滅が終わっていた。
中華ドラマ「冰雨火」で、3年ぶりに麻薬取締大隊に復帰した陳宇の様子が描かれた。雷雨が降りしきる深夜、1人が山道で何者かから逃げる途中、足を滑らせ落ち川へ落ちた。
中華ドラマ「玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜」で、傳温のこれまでの悪事が公になる様子が描かれた。伝温はこれまで犯した悪事を全て暴露し、その内容を太子が耳にしてしまう。
中華ドラマ「玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜」で、毒を守られてしまう胡嬌たちの様子が描かれた。崔五郎が玉春楼を訪れると、許清嘉たちが首を痒がっていることに気が付く。
中華ドラマ「玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜」34話で、太子が結核を患っていることが判明。真実を知った寧王は兵糧調達の件で傳温が不正を働いていた疑念を伝えた。
中華ドラマ「玉面桃花」で、兵糧調達の不正について真実に近づく高正と許清嘉の様子が描かれた。戸部幹部・郁中良の娘であり、玉娘自身も身に覚えのない罪で指名手配中。
中華ドラマ「玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜」で、自分の過ちに気が付く寧王妃の様子が描かれた。寧王妃は、自ら「玉満楼」を訪れ、接客の様子を観察し、迷惑な男性客の要求をうまく解決。
中華ドラマ「玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜」31話で、賈継芳が崔五郎に好意を寄せる様子が描かれた。自分に学がないことをバカにされ落ち込んでいた胡嬌だったが、許清嘉に励まされた。
中華ドラマ「玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜」30話で、許清嘉の様子が描かれた。亡き父親の親友だったと知り、腐敗した朝政を正すため協力することを誓う。