俳優シム・ヒョンタクの妻サヤさんが「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOKに似ていると話題になっていることに感謝を示した。(画像提供:wowkorea)
俳優シム・ヒョンタクの妻サヤさんが「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOKに似ていると話題になっていることに感謝を示した。(画像提供:wowkorea)
俳優シム・ヒョンタクの妻サヤさんが「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOKに似ていると話題になっていることに感謝を示した。

シム・ヒョンタク の最新ニュースまとめ

3日、サヤさんは韓国語と日本語で「この前の出来事が本当に夢のようで、驚いたし、ありがたくもあり、とてもとても嬉しかったです。実は私は韓国のアイドルをよく知らないほうですが唯一BTSは好きで、その中でもグク様は一番好きだからです。そしてそれはシム氏もだったんです。なのでこれは夢なのですか?と」と書き込んだ。

続けて「そんな中、私をテレビや写真で見てくださった方が似ていると言ってくださって、それを本人まで伝えてくださって、それを本人が認めてくださって。私は夢を見ました。ありがとうございます」と伝えた。

さらに「正直今までグク様に似ていると言われたことがなかったので驚きました。それにBTS、グクファンの方々に申し訳ない気持ちもあり、この前の出来事はグク様の優しさで溢れており、本当に感謝しかありません。ここで改めて感謝を伝えたいです。これからもグク様、BTSの皆様を応援しています」(原文ママ)と締めくくった。

公開された写真には、サヤさんの日常が収められている。これに先立ち、サヤさんは番組に出演して以来、JUNG KOOKに似ていると言われ、JUNG KOOKもライブ放送でこの事実を知っているとし、「似ていることは似ている」と明かし、話題を集めた。

シム・ヒョンタクは7月、18歳年下の日本人女性サヤさんと結婚式を挙げると発表。2人は4年の交際の末、最近婚姻届けを提出した。現在、TV CHOSUNの「朝鮮のサランクン」に出演中。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 6