歌手イム・ヨンウンが米国ロサンゼルスで初の海外公演を行った。(画像提供:wowkorea)
歌手イム・ヨンウンが米国ロサンゼルスで初の海外公演を行った。(画像提供:wowkorea)
歌手イム・ヨンウンがファンクラブ「英雄時代」に会うため、米国ロサンゼルスに飛んだ。 3日午後9時25分、KBS2単独リアリティー「MY LITTLE HERO」第2話ではイム・ヨンウンが米国公演のため、ロサンゼルス到着する姿が紹介された。

イム・ヨンウン の最新ニュースまとめ

韓国から無事にロサンゼルスに到着したイム・ヨンウンは、カフェや店が並ぶLa Breaにある宿泊先に感嘆。中を隅々まで見回し、お気に入りの部屋を見つけるや、子供のように幸せそうな姿を見せた。

翌日、初の海外コンサートである「IM HERO - in Los Angeles」のリハーサルのため、会場に向かったイム・ヨンウンは、クラシックかつ壮大なドルビー・シアターに魅了され、「僕がここに来るとは」と何度もつぶやいた。

そして「僕のコンサートのため、初めて海外にいらっしゃるファンもいる」とし、「僕のため、ファンが違うことを初めて経験できるのでうれしい」と話した。さらに「ファンのためにいろいろなことをしてみたら良さそうだ。ファンを見ると、もっと一生懸命、大きな努力をしなきゃと思う。歓声が忘れられず、常に覚えている」と覚悟を固めた。

緊張半分、期待半分でリハーサルに突入したイム・ヨンウンは、自分からスタッフに近づいてあいさつをし、気遣う姿を披露。同時にこれまで一度も公開していなかったコンサート前のルーティンを初公開し、見る楽しさも加えた。

この日の放送では、イム・ヨンウンの圧巻のステージの模様が公開された。ノリノリなオープニングで初の海外公演の幕を開け、多彩かつ華やかなステージでファンへの感謝の気持ちを伝えた。また、5日午後6時、オンライン音源サイトを通じて公開される予定の新曲「砂の粒」も披露し、注目を集めた。

なお、同番組の第3話は10日、第4話は18日、最終回の第5話は25日に放送される予定だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 6