KARINA(aespa)、突然インスタのアカウントが停止に「やっぱり青いバッジがなかったからかな」…解除を申請中(画像提供:wowkorea)
KARINA(aespa)、突然インスタのアカウントが停止に「やっぱり青いバッジがなかったからかな」…解除を申請中(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「aespa」メンバーのKARINAが、Instagramのアカウントが停止されて話題になっている。

KARINA(aespa) の最新ニュースまとめ

 2日、KARINAはプライベートメッセージサービスの「Bubble」に「私のインスタがどうして停止されたのか分かる人…!」という文章を掲載した。

 この日、KARINAのInstagramの投稿が全て削除され、アカウントまで削除された。「aespa」の他のメンバーのフォローリストからもKARINAのアカウントが消えている。

 これに対してKARINAは「やっぱり青い認証バッジがなかったからだろうか」と理由を推測。続けて「返して…」と悔しい気持ちを表した。

 また「停止解除の申請はしたけど、一日程度かかるって」と現在の状況をファンに共有した。

 さらに「返して…インスタで“いいね!”を押さないで見るから。私たち、昨日まで仲良しだったじゃない」と訴えた。

 「aespa」のメンバーは先月22日にInstagramの個人アカウントを開設。最初の投稿は、一緒に撮った写真を掲載して仲の良さを見せた。

 その後、メンバーは日常を共有しながらファンとの交流を深め、それぞれの投稿にメンバー同士で「いいね!」を付けたり、コメントを残したりする様子を見せていた。

 KARINAのアカウントはフォロワーが300万人を超えていただけに、ファンも残念がっている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5