チョン・ヘイン、漫画から飛び出してきたような美少年ビジュアル…言葉を失うカッコよさ(画像提供:wowkorea)
チョン・ヘイン、漫画から飛び出してきたような美少年ビジュアル…言葉を失うカッコよさ(画像提供:wowkorea)
俳優チョン・ヘインが、温かいビジュアルを誇った。

チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ

1日、俳優チョン・ヘインは自身のインスタグラムに1枚の写真を掲載した。

写真の中のチョン・ヘインは、白いシャツにアイボリーカラーのニットベスト、丸いメガネを着用し、キュートで少年美溢れるビジュアルを誇った。明るい笑顔のチョン・ヘインの姿は女心を狙撃した。漫画を破って出たきたようなチョン・ヘインのビジュアルは、今日また全盛期を更新した。

これを見たネットユーザーたちは「メガネ、とても似合ってるね」「とてもカッコよくて言葉が見つからない」「今日の天気と正反対でとても爽やか」などの反応を見せた。

一方、チョン・ヘインはリュ・スンワン監督の映画「ベテラン」の続編「ベテラン2」に合流した。

「ベテラン2」は、さらにベテランになったソ・ドチョル刑事(ファン・ジョンミン)とベテラン凶悪犯罪捜査隊に迫る新たな危機を描いた犯罪アクションだ。チョン・ヘインは劇中、凶悪犯罪捜査隊の末っ子刑事パク・ソヌを演じる。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 6