「東方神起」ユンホ、美しい虹と共にドラマ「私たちの人生レース」放送開始を伝える…”ソ・ドンフン代表出勤!”(画像提供:ユンホSNS)
「東方神起」ユンホ、美しい虹と共にドラマ「私たちの人生レース」放送開始を伝える…”ソ・ドンフン代表出勤!”(画像提供:ユンホSNS)
「東方神起」ユンホが、自身が出演するドラマ「私たちの人生レース」の放送を知らせた。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

ユンホは10日、自身のInstagramに「ついに、私たちの人生レース 初公開 D-Day! ソ・ドンフン代表出勤!^^ #たくさんの関心をお願いします #私たちの人生レース #RACE #ソ・ドンフン @disneypluskr」という文と共に写真を掲載した。

写真には、室内で椅子に座って窓の外を見たり、虹のかかった空を背景にピースサインをするユンホの姿が写っている。ユンホはソフトなベージュのスーツ姿でドラマに対する関心を高めている。

これを見たネットユーザーは、「ドンフン代表、とってもほんとにかっこいですね。レースの放送時間を待ってます」「ついに!!! !!!  代表さま、ほんとに会いたかったです」「CEOさま~美しい虹が大成功を象徴してますね~CEOさまは虹より美しいですが」などの反応を見せた。

また、東方神起の公式SNSにもこの日「今日午後4時<レース>1.2話OPEN」というコメントを加えて写真が掲載された。

一方、ユンホがCEOソ・ドンフンに扮して活躍を予告する「私たちの人生レース」は、きょう(10日)午後4時にDisney+で公開された。
Copyrights(C)wowkorea.jp 6