「東方神起」ユンホ、江陵の山火事被害復旧のため5千万ウォン寄付(画像提供:wowkorea)
「東方神起」ユンホ、江陵の山火事被害復旧のため5千万ウォン寄付(画像提供:wowkorea)
韓国グループ「東方神起ユンホが、カンヌン(江陵)の山火事被害復旧のため5000万ウォン(約500万円)を寄付した。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

 ユンホは最近、江陵で発生した山火事で苦しんでいる被災者の緊急救護と被害復旧のため、カンウォン(江原)愛の実に5000万ウォンを伝達した。寄付金は大規模山火事で生活の基盤を失い、生計を脅かされる住民らのための生活必需品と生計費などのために使われる予定だ。

 ユンホは「海外コンサート中に知らせを聞いて、小さな力でも共にするために寄付を決めた」とし「救護のために最善を尽くしているすべての方々に感謝の言葉を伝え、被災者の皆さんが日常に復帰するのにも役立ててほしい」と伝えた。

 一方、韓国芸能界を代表する“分かち合いスター”ユンホは、2022年も東海岸の山火事被害支援のために5000万ウォンを寄付して、Honor Societyに加入した。



Copyright(C) herald wowkorea.jp 2