“V.I(元BIGBANG)との熱愛説” ユ・ヘウォン、ついに心境を語る…「非常につらい状況」(画像提供:wowkorea)
“V.I(元BIGBANG)との熱愛説” ユ・ヘウォン、ついに心境を語る…「非常につらい状況」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「BIGBANG」の元メンバーV.Iとの熱愛説がささやかれた女優兼インフルエンサーのユ・ヘウォンが、ついに直接心境を伝えた。

V.I(スンリ)(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

ユ・ヘウォンは24日、自身のInstagramを通じて長文を掲載した。

彼女は「最近の記事によって、私を心から愛してくださった方々を混乱させてしまい、申し訳ない。驚いた方、失望した方々がいらっしゃることを分かっている」と話し始めた。

続けて「しかし、沈黙で一貫するには根拠のない推測と悪意的なコメントがどんどん多くなり、精神的に非常につらい状況」と心境を明らかにした。

それと共にユ・ヘウォンは「それでも、私をもっと応援して励まして下さる方々のおかげで、感謝の気持ちを持ってつらい時間を耐えることができた」とし、「私は根拠なしに事実化されたコメント、悪質なコメントを全て収集し、いかなる善処もなく告訴を進めようと思う」と伝えた。

ただ、ユ・ヘウォンはV.Iとのバンコク旅行などが事実かどうかについては、言及しなかった。

22日、情報メディア「Dispatch(ディスパッチ)」はV.Iとユ・ヘウォンがバンコク旅行を楽しんだと報道した。報道によると、2人は恋人のようにスキンシップをしながらバンコクのある高級ホテルで休暇を過ごしたという。

2人は2018年、2020年の2度にわたり熱愛説に包まれたが、公式的には恋愛を認めなかった。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 105