「UP10TION」ファニ、TOPメディアを離れる「専属契約満了」(画像提供:wowkorea)
「UP10TION」ファニ、TOPメディアを離れる「専属契約満了」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「UP10TION」のメンバー・ファニが所属事務所TOPメディアを離れる。

UP10TION の最新ニュースまとめ

 TOPメディアは20日「2015年9月デビュー後、弊社と共にした『UP10TION』のメンバー・ファニの専属契約が3月20日付で終了した」とし「弊社はファニと長い時間、慎重に話し合い、専属契約の満了により契約を終了することで相互合意した」と発表した。

 続けて「『UP10TION』のメインボーカルとして、毎回アルバム音楽に力を入れてくれたファニに心より感謝の気持ちを伝え、今後も良いアーティストとして活動することを応援する」とし、「これまでファニに惜しみない応援を送ってくださったファンの方々にももう一度心より感謝申し上げる」と付け加えた。

 ファニは所属事務所を通じてファンに書いた直筆の手紙を公開。ファニは「10年を越える長い時間を過ごしながら、多くのことがあった。振り返ってみるとすべて良い思い出で、幸せだった」とし「HONEY10(ファンの名称)に会えた日々は本当に幸せだった。7年という時間を幸せに過ごした」と伝えた。続けて「HONEY10にもらった愛、ステージで応えるという言葉を必ず守るように、さらに素敵な歌手として一生懸命前に進んでいくつもりだ」とし「1日も早く良い姿で、会いたいファンの皆さんに会いに行く」と約束した。

 ファニは2015年、ボーイズグループ「UP10TION」のメンバーとしてデビュー。最近はMnet「BOYS PLANET」に出演し、優れた技量を披露した。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2