グループ「INFINITE」のメンバーで歌手のキム・ソンギュが多様な話で近況を伝えた。

ソンギュ(INFINITE) の最新ニュースまとめ

1日、「THE STAR」マガジンのYouTubeチャンネルには「趣味はサウナ? 13年目のアイドルの生き方キム・ソンギュの本音を全て盛り込んだ珍しい映像」というタイトルで映像が掲載された。

キム・ソンギュは「バラエティーの撮影を一つは終えており、他の番組は撮影真っ最中だ。 今年はバラエティー番組2編であいさつできると思う」として「PEAK TIME」と「教養ある高:EDUK-DOL」に言及した後「撮影してコンサートの練習、アルバム準備をしている」と明らかにした。

グループ活動をする時と違いがあるだろうか。 キム・ソンギュは「公演前やスケジュールをする時、少し退屈だ、対話する人がいない」として「それが一番大きい。 長い間にぎやかに公演の準備もしてスケジュールもこなしたが、1人でいると寂しかった」と指摘した。

「INFINITE」のメンバーに向けたメッセージとしては「元気?」と一言残して「実は、先日会った」と話した。

5月のカムバックを準備中だというキム・ソンギュ。 彼は「この前のアルバムは番組に出ず、公演中心に活動した。 今回は久しぶりに放送も頑張って、アルバム活動をしてみようかと思っている」という計画を明らかにした。

最近の関心事は何だろうか。 キム・ソンギュは「アルバムをどのように作ろうかと思っているようだ。 それを毎日悩んでいる」とし「趣味はサウナに行くことだ。 ミンソクやジェギュンと行ったり、家で一人でサウナをしたりもする。 1人用サウナがある」と明らかにし、注目を集めた。

最近悩みがあるだろうか。 キム・ソンギュは「実は多すぎる」として「私のアルバムもそうだし公演もそうだし、どんなことをもっと挑戦して成し遂げなければならないのか、将来に対する悩みもたくさんする」として「アルバムの作業をする時は、調和と新しさがなければならないのではないか。 それが難しい」と答え、注目を集めた。


[EN] KIMSUNGKYUの趣味はサウナ? 13年目のアイドルの生き方🧖;;🏻;; キム・ソンギュの本音が盛り込まれた珍しい映像💛;;
[EN] KIMSUNGKYUの趣味はサウナ? 13年目のアイドルの生き方🧖;;🏻;; キム・ソンギュの本音が盛り込まれた珍しい映像💛;;




Copyright(C) herald wowkorea.jp 109