タレントで歌手のKangNamとその母親がイ・ソクフン(sg WANNABE)を自宅に招待した。

KangNam(元M.I.B) の最新ニュースまとめ

27日、youtubeチャンネル「町の友達カンナミ」には「有罪人間イ・ソクフン登場に少女になったKangNamの母親-よその家の貴重な子供」という題名の映像が掲載された。

同日のゲストは、まさに魔性の魅力「sg WANNABE」のイ・ソクフンだった。 イ・ソクフンに会ったカンナムの母親は「大好き」と恥ずかしそうな笑みを浮かべた。

KangNamは「スタッフはともかく、母親の反応がおかしい。 さっき兄さんが来る前も怒ってた」と暴露した。 これに対し母親は「(KangNamが)韓国語がよく分からないので、ちょっと理解してほしい」と首を横に振り、KangNamは「ソウルで一番偽善的な人だ」と言って直球を飛ばした。

KangNamはハイボールを直接作って母親とイ・ソクフンに渡し、母親に乾杯のあいさつをしてほしいと頼んだ。 母親は「そんなことはしたこともない」と知らんぷりをして爆笑を加えた。

イ・ソクフンの多情多感な姿に「ああ、とても大好き」と幸せそうなKangNamの母親は「一つはっきりと言いたいのはKangNamは韓国の全国民に自分の妻を悪妻にしている。うちの嫁がかわいらしくて女性らしい面が多いのにあの子がしきりに『食べさせない』とかなんとか言う」と不平を言った。

KangNamが「僕は脂肪肝だ」と言うと、イ・ソクフンもやはり「それでは食べてはいけない」と直ちにイ・サンファと母親の肩を持った。

Youtubeチャンネル「ソルプリ」で市民たちとインタビューを進行しているイ・ソクフンは内向型だが大変ではないかという質問に「職業がまったく違う方々に会うと受け取るエネルギーが大きい。 インタビューをしたくて明るい目で近づいてくる方々には自分が内向的であることを忘れて楽しんでしまう。しかし、最初に近づいていくのは難しい」と話した。

これに対しKangNamは「『この人は私のことが好きだ』『嫌なら会わなければいい』という気持ちを持っている」とコツを伝授した。

KangNamは「どうすれば痩せることができるのか」と自己管理王であるイ・ソクフンに質問した。 すると、イ・ソクフンは「(KangNamは)本当に痩せていたのに、今より少し痩せていた時が素敵だった。放送に出る人だから(管理をしてほしい)」と話した。

しかしすぐに「いいや違う、少し太っても構わないよ。 以前は私も芸能人は基本的に痩せて見えることが重要だと思っていたが、人に合わせてまで幸せを失う必要はない」と言葉を変えて笑いを抱かせた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121