※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「シュルプ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画2:24から5:16まで。

今回はぺ・インヒョクの撮影合間のインタビューから。

ぺ・インヒョク:特にキム・ヘス先輩と共演するシーンが多かったんですが、自分でも知らない間に成長させてもらえたと思いますし、学べることが多かったです。途中でクランクアップになり残念ですし、やりきった気持ちでもありますが、複雑な気持ちですね。これまで世子に注目して、応援してくださりありがとうございました。残りの「シュルプ」のストーリーも最後まで楽しんでいただければと思います。ありがとうございました。

大君たちが撮影の合間にこっそりキム・ヘスの誕生日ケーキを隠していると、そこへキム・ヘスが。「バレてるじゃない!」と笑いながらキム・ヘスは笑顔に。息子たちから誕生日をお祝いしてもらう。スタッフたちも花束を持って現れ、キム・ヘスはケーキのロウソクを消す。すると大君たちそれぞれから手紙のプレゼントが。
そしてリハーサルを行う準備中の大君たち。4兄弟が勢ぞろいだ。撮影後モニターを一緒にチェックしながら「僕すごく頑張ったんだけど」とケソン大君。「小さな感情が集まって、一つの大きい感情になるんだ」と良いところを見せようとするがすぐに笑ってしまう。そこへシン尚宮が。

冷たい水に入るシーンと聞いていた大君たち。撮影前に腕立て伏せをして準備をするが…。予想以上に水は冷たい様子で、結局服は脱がないことに。キム・ヘスは「このシーンのためにダイエットして運動して体作ってたらしいけど、3人くっついとけって言われて(笑)食事もサラダ食べてたのよ~おかしいわよね」とキム・ヘスは笑うのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「大君たち、かわいすぎる」
「誕生日お祝い楽しそう」
「大君たちのメイキング面白い」
「脱ぐと思って鍛えてたとかかわいすぎる」
「さすが若くても俳優」

●あらすじ●

tvNドラマ「シュルプ」4話(視聴率9.5%)では、ソンナム大君(ムン・サンミン)に世子(ペ・インヒョク)の病について告げるファリョン(キム・ヘス)の様子が描かれた。

 ソンナム大君はファリョンのところへ行き、「そこまでして隠す兄上の病気は何だ」と問い詰めた。ファリョンは「血虚闕だ」と明らかにした。ソンナム大君は「兄上が死ぬかもしれないということか」と聞き返した。

 ファリョンは「内医院の記録を探してみた。しかし火災で何も残っていなかった」と世子が危ないと思い、下手に動けないことも明かした。ソンナム大君は「治療の時期を逃して、さらに悪化したらどうするんだ」と心配し、ファリョンは「あなたの兄さんを守るための最善の選択だった」と伝えた。


「シュルプ」メイキング
「シュルプ」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77