新番組「ソジンの家」、Amazon Prime Videoで世界配信…パク・ソジュンから「BTS」Vまで(画像提供:wowkorea)
新番組「ソジンの家」、Amazon Prime Videoで世界配信…パク・ソジュンから「BTS」Vまで(画像提供:wowkorea)
韓国のtvN「ソジンの家(英文題:Jinny’s Kitchen)」が、グローバルOTT、Prime Videoを通じてグローバル視聴者へ配信される。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

「ソジンの家」(演出:ナ・ヨンソク、チャン・ウンジョン)は、「ユン食堂」を引継ぐ新たなフランチャイズ食堂として、「ユン食堂」で理事として活躍してきたイ・ソジンが社長に昇進して運営する食堂バラエティー番組だ。社長のイ・ソジンを筆頭に理事のチョン・ユミ、部長にパク・ソジュン、インターン生のチェ・ウシクに「BTS(防弾少年団)」のVまでもが合流し従業員アベンジャーズらしい活躍を繰り広げる予定だ。これまで、プルコギやビビンバなどの韓国おなじみの伝統料理を披露してきた「ユン食堂」とは異なり、この「ソジンの家」ではメキシコのバカラルでキンパ(韓国風のり巻き)、ラーメン、トッポギ、ハッドクなど、韓国のさまざまな屋台料理を披露する。

「ソジンの家」は2月24日の初放送に合わせ韓国国内ではTVING、グローバルではPrime Videoでサービスされる。米国、英国、カナダ、豪州、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピン、インドネシア、ベトナムの視聴者らは24日から毎週金曜日にPrime VideoでVODを視聴でき、今年の春末からはその他の国々でもサービスが開始される予定だ。Prime Videoユーザーは2月24日から毎週金曜日に「ソジンの家」の新しいエピソードを視聴できる。Kドラマに続き最近Kバラエティーまで全世界の視聴者の心をつかんで離さないだけあり、「ソジンの家」のPrime Videoサービスの知らせがグローバル視聴者の期待感を高めている。

「ソジンの家」制作陣は「メキシコのバカラルで出演陣が韓国の屋台料理の数々を直接作り本当に必死で撮影をしました。慣れない場所で食堂を開き、そこにやって来るお客様を満足させるために孤軍奮闘をする5人の出演陣らの姿を乞うご期待ください。『ソジンの家』を通じて韓国国内はもちろんのことグローバル視聴者の方々にも笑顔を届けられることを願います」とメッセージを伝えた。

CJ ENM社のソ・チャンホコンテンツ流通事業部長は「『ソジンの家』はPrime Videoがグローバルでサービスをする初の韓国バラエティー番組だという点でも、CJ ENMとPrime Videoの両社にとって大きな意味ある作品です。『ソジンの家』を通じて全世界にKバラエティーブームが一層強くなると確信します」と伝えた。

Prime Video東南アジアディレクターのデビッド・シモンセンは「『ソジンの家』出演者方が異国の地でレストランを運営しながら孤軍奮闘する姿は、見ている人へ高い没入度を送るであろうと思います。この点がまさに『ソジンの家』をとても面白く作成した要素です。僕らは『ソジンの家』のような韓国のバラエティー番組を通じてファンの皆様を喜ばせていきたいです」と伝えた。

tvN「ソジンの家」は24日金曜日午後8時50分に初放送される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76