「東方神起」、5年ぶり「スッキリ」で生パフォーマンス…卓球対決で罰ゲームも(画像提供:wowkorea)
「東方神起」、5年ぶり「スッキリ」で生パフォーマンス…卓球対決で罰ゲームも(画像提供:wowkorea)
東方神起」が14日、日本テレビ系「スッキリ」に出演し、今月リリースした新曲「PARALLEL PARALLEL」をテレビ初披露した。

東方神起 の最新ニュースまとめ

同番組のスタジオ生出演は約5年ぶり。司会の加藤浩次は「お久しぶりです。どんどんかっこよくなるね、歳を重ねるたびに」と再会を喜んだ。チャンミンが「お二方もかっこよくなられましたね」と流ちょうな日本語で返すと、加藤は思わず「そんなお世辞言えるようになったの」と驚いた。

その後、2011年から続く番組出演者との対決が行われた。白熱した卓球対決の結果、「東方神起」は敗北。罰ゲームとして一発ギャグを求められると、チャンミンはなかやまきんに君の「パワー!」を披露し、加藤たちを笑わせた。

続いてユンホは「スッキリ、だっちゅーの」とポーズを付けて披露。90年代に流行したパイレーツの持ちネタだったことから、スタジオから「古っ!」とツッコミが入った。最後、加藤は「番組盛り上げていただいて、かわいい所とかっこいい所、両方出ましたから今日は」「感謝しか無い」と喜んでいた。


Copyrights(C)wowkorea.jp 125