「少女時代」テヨン、“ウェンズデー”に変身…愛犬たちの大騒ぎ誕生日パーティーにメンタル崩壊=「私は一人で暮らす」(画像提供:wowkorea)
「少女時代」テヨン、“ウェンズデー”に変身…愛犬たちの大騒ぎ誕生日パーティーにメンタル崩壊=「私は一人で暮らす」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「SHINee」キーの愛犬コムデとギャルソンの11回目の誕生日パーティーに親友“ゼロのママ”テヨン(少女時代)と“グリのパパ”イ・チャンソプ(BTOB)を招待、めちゃくちゃなパーティーを予告した。

テヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 きょう(3日)放送されるMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」ではキーが準備したコムデとギャルソンの11回目の誕生日パーティーが公開される。

 キーは老犬になった愛犬コムデとギャルソンのための誕生日パーティーを開催し、親友テヨンとイ・チャンソプを招待する。

 まず、テヨンは愛犬ゼロと一緒に誕生日パーティーに参加する。彼女は「黒くかわいく」という今回のパーティーコンセプトに合わせて、ドラマ「ウェンズデー」の中のキャラクターに完璧に変身し、視線を引き付ける。またテヨンはコムデとギャルソンのための誕生日ケーキ作りまでしながら、パーティーに本気な姿を見せる。

 テヨンは今回の集まりの主催者キーがパーティーの衣装で着替えるため、しばらく席を外した間、ゼロをはじめコムデとギャルソンまで犬3匹の世話をする。この時、彼女はテラスの外に飛び出したコムデとギャルソンを室内に入れるために切実に叫ぶかと思えば、テラスで逸脱(?)を楽しむ犬たちを見て「色々とやってくれるね」とし、メンタルが崩壊するという。

 そうかと思えば、イ・チャンソプは愛犬グリと一緒に誕生日パーティーに登場する。人間3人に犬4匹となると誕生日パーティーにあっという間にめちゃくちゃになる。1匹が吠えると他の犬たちも吠える現象が続く。キーは統制不能な状況に首を左右に振るといい、好奇心を掻き立てる。

 その後、キーとイ・チャンソプは2人だけ残ってパーティーを楽しみながら、ハイテンションで話題を集めた軍楽隊演奏会映像を鑑賞する。また当時、ハイテンションを誇った理由をはじめ、軍時代の秘話を公開する予定だ。思い出旅行に夢中になったキーとイ・チャンソプの「ブラボー・マイ・ライフ」の熱唱まで予告され、彼らのパーティー現場に期待感が集まる。

 一方、「私は一人で暮らす」は3日午後11時10分より韓国にて放送される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2