女優パク・ソダム、パク・ナレのファン…「まず写真を撮ってもらった」(画像提供:wowkorea)
女優パク・ソダム、パク・ナレのファン…「まず写真を撮ってもらった」(画像提供:wowkorea)
韓国女優パク・ソダムが、パク・ナレの「ガチファン」と明らかにした。

パク・ソダム の最新ニュースまとめ

28日夜に放送されたケーブルチャンネルtvNバラエティ番組「驚くべき土曜日」には映画「ゴースト」の主人公である女優イ・ハニ、パク・ソダムがゲストとして出演した。

この日MCブームは、「ソダムさんの表情がカジュアルなのが隣にナレさんがいるからか」とし、「ナレさんとキャンプを楽しんでいた姉、兄弟の間だと話を聞いた」とパク・ソダムにパク・ナレとの縁について聞いた。

するとパク・ソダムは、「2016年百想芸術大賞の時、私の後ろ座に姉さんが座っていた」とし、「私が本当に大変で憂鬱だったときに話して繰り返しながらとても笑った」と口を開いた。

これについてパク・ナレは、「私はとても不思議だった。 実はその時『写真を一度だけ』と」言われて驚いた」とし、「その後はナレバにも遊びに来てくれた」と二人の仲の良さが明らかにされ驚きを誘った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94