「IVE」ユジン、「女優チョン・ソミンが私のロールモデル」と突然の告白(ランニングマン)(画像提供:wowkorea)
「IVE」ユジン、「女優チョン・ソミンが私のロールモデル」と突然の告白(ランニングマン)(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「IVE」メンバーのユジンが女優のチョン・ソミンをロールモデルに挙げる。

IVE の最新ニュースまとめ

29日に放送されるSBSバラエティー番組「ランニングマン」では、「IVE」ユジンが「バラエティーの光」として再誕生し、芸能感覚を大放出する。

最近行われた録画には、「IVE」完全体が出撃し、6人6色の反転のバラエティー感を誇ったが 特にユジンはオープニングから芸能の自我を装着し、「(ユ・ジェソクは)あまりにもバッタのようだ」、「ランニングをすれば私が勝ちそうだ」として、歯切れのいい話術を披露し、雰囲気を盛り上げた。

これを見守っていたチョン・ソミンは「私好みのスタイル。 大好きだ」と告白し、アン・ユジンは「実は私のロールモデル…」と明らかにし、最高のコンビネーションを続けた。 見守っていたメンバーたちは「2人はどこか似ている」と反応し、2人の「バラエティーの光」の出会いに舌を巻いたという噂だ。

それだけでなく、続くバランス討論ミッションでユジンは頻繁に席を蹴って立つかと思えば、「これからはこうしろ!」として暴風反論を繰り広げるなど討論に没頭しすぎた姿を見せた。 これに対しメンバーたちは「ああ、とても良い」「これは国のルールに決まった」と支持し、「IVE」メンバーたちも「ユジン姉さんがそう言うならそういうことだ」と盲信する姿を見せ、ユジンの話術の秘密は何なのか疑問を増幅させる。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121