「2月結婚」歌手ソ・イニョン(元JEWERY)、「婚姻届提出後に同居中…子宮年齢は31歳」とクールな告白(画像提供:wowkorea)
「2月結婚」歌手ソ・イニョン(元JEWERY)、「婚姻届提出後に同居中…子宮年齢は31歳」とクールな告白(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「JEWERY」出身の歌手ソ・インヨンがプレ新郎と同居中だとサプライズ告白する。

ソ・イニョン(元JEWELRY) の最新ニュースまとめ

25日午後8時30分に放送されるKBS2TV「屋上部屋の問題児たち」には2月結婚を控えたソ・イニョンが出演し、プレ新郎とのラブストーリーを初めて打ち明ける。

この日、ソ・イニョンはサプライズ結婚の知らせと共に花嫁として登場し、皆の歓迎と熱い反応を得たが、「結婚式はもうすぐだが婚姻届を提出して一緒に暮らしている」、「結婚を決心するまで7か月かかった」として超高速結婚に続き、サプライズ同居の便りまで伝えて皆の驚きを誘った。

続いて結婚後、帰宅時間が早くなったという理由を「夫が遅くとも午後9時前には帰ってくるのであらかじめ夕食を用意しなければならない」として180度変わった新妻の生活を公開し、再びメンバーらをびっくりさせた。

また、ソ・イニョンは夫との初めての出会いを回想しながら「知人がご飯を食べようと言うのでサンダルに楽な服装で行った席に夫がいた」、「以後夫に毎日会おうと言われて会ったが、『私がいつこんなに笑うようになったっけ?』と思うほど笑うようになった。 一緒に暮らしても悪くないと思い『私たち付き合ってみたらどうか?』と先に告白した」と生まれて初めて男性にストレートに告白をした事情を伝え、興味をそそったという。

その後、ソ・イニョンは夫にハンガン(漢江)でプロポーズされた話を伝えた。 ソ・イニョンは「夫が漢江の前にあるレストランに行こうと言うので行ったら、床に『marry me』と書いてあった。 夫が恥ずかしがり屋な性格なのに、熱心に準備したのを見て感動した」と当時の幸せな心境を伝えた。 しかし、彼女は「だが夫は最後まで直接『結婚しよう』という話はしなかった。 恥ずかしいのか指輪を渡しながら『うん?』とだけ言っていた」とし、夫に対する寂しさを示し、爆笑を誘った。

一方、ソ・イニョンは結婚を控えて早くも2世の計画をしていると明らかにした。 「結婚前に子宮年齢を検査したが31歳だそうだ」とあっさりと公開し、注目を集めた。 続けて彼女は「私に似た娘を産むのではないかと怖い」として2世に対する率直な悩みをためらいなく告白し大きな笑いを伝えたという。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121