※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」 (以下、「ザ・グローリー」)がシーズン2の公開を控えてスペシャル映像を公開した中で、シーズン2のネタバレが胸をときめかせた。

23日のYouTubeチャンネル「Netflix Korea」には「ザ・グローリー スペシャル映像:懐かしいヨンジンへ」というタイトルの映像が掲載された。

映像でムン・ドンウン(ソン・ヘギョ扮)は、自身を苦しめた校内暴力の加害者パク・ヨンジン(イム・ジヨン扮)に最後の手紙を書いた。

ムン・ドンウンは「懐かしいヨンジンへ。 毎日考えてたよ、ヨンジン。 私はあなたとどこで再会すればいいのか。 あなたにまた会った時、あなたの名前を忘れてあなたの顔を忘れて誰だっけ? どうかあなたのことを覚えていないでほしい」と話した。

続けて「他人の苦痛の先頭に立ったその足と並んで歩いたすべての足。他人の不幸を大きく笑ったその口と、口裏を合わせたすべての口。生臭かったその目と優しく目を合わせたすべての目。嘲弄(ちょうろう)して壊したその手と手を握ったすべての手。そしてそのすべての瞬間に喜んだあなたの魂。 私はそこまで行くつもりだよ、ヨンジン」と言った。

それと共に「私が踊るダンスをまだ見たいことを願う、ヨンジン。 もちろんならず者の剣舞だろうけどね。 殺したかった私のヨンジン。 これが私の最後の手紙」と文を残した。

ムン・ドンウンの最後の手紙と共にシーズン2のネタバレも公開された。 映像では、多様な人物の変化を見ることができる。

脱色した髪のイ・サラ(キム・ヒア扮)、パク・ヨンジンに向かって注射器を持っているチュ・ヨジョン(イ・ドヒョン扮)、ヘアピンを持って苦々しい笑みを浮かべるパク・ヨンジンの姿を見ることができる。

また、誰かに向かって「そんなに笑うな!」と怒るムン・ドンウン、火災事故、腕にやけどがいっぱいの女性の姿が捉えられるなど、シーズン2をより一層期待させた。

一方、「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」 シーズン2は3月10日に公開される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109