女優パク・ソダム、旧正月の悪質コメント公開…「新年から直接来てくれてありがとう」(画像提供:wowkorea)
女優パク・ソダム、旧正月の悪質コメント公開…「新年から直接来てくれてありがとう」(画像提供:wowkorea)
女優のパク・ソダムが悪質なコメントが書き込まれたメッセージを公開した。

パク・ソダム の最新ニュースまとめ

22日、パク・ソダムは「こんにちは、新年から直接私のインスタグラムに訪ねてきてくださってありがとうございます」という文と共に送られてきた悪質コメントを公開した。

パク・ソダムが公開したスクリーンショットによると、こうした悪質コメントは2020年9月19日と9月30日、荒々しい言動を日常的に行い悪口を浴びせた。 これにとどまらず、該当悪質コメントは2023年旧正月当日、再びパク・ソダムに口にできないような言葉を残した。

しかし、パク・ソダムは「これからもっと活発な活動をしていきます。 原本は保存しておきます! あけましておめでとうございます! 私はいつまでも元気に暮らしたいです」と、落ち着いて毅然とした雰囲気で悪質なコメントに対応した。

一方、パク・ソダムは2021年、映画「幽霊」の撮影中に甲状腺乳頭がんの診断を受け、その年の12月に手術した。 以後、パク・ソダムは今月18日に封切りした「幽霊」を通じて約1年ぶりに復帰した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109