“卑俗語や侮辱はすべてウソ”「tripleS」のキム・チェヨン、TikTokerが晴らした“校内暴力の濡れ衣”(画像提供:wowkorea)
“卑俗語や侮辱はすべてウソ”「tripleS」のキム・チェヨン、TikTokerが晴らした“校内暴力の濡れ衣”(画像提供:wowkorea)
韓国のガールズグループ「tripleS」のメンバー、キム・チェヨンが校内暴力(いじめ)の濡れ衣を晴らした。

18日、TikTokerのクァンリは「『tripleS』のキム・チェヨンに謝罪する。キム・チェヨンが私に伝えろ言っていた卑俗語と侮辱はすべてキム・チェヨンの友人が偽りで送ったもの。偽りで送った友人にこれまでのことに対して謝罪された」と明らかにした。

さらに「歪曲(わいきょく)されて伝えられたことで4年間トラウマを持って過ごし、最近メディアに出ているキム・チェヨンを見てそんなコメントをした」と述べた。

それと共に「キム・チェヨンに反省する気持ちを持っている。新たに出発する方をこのような世間の噂にして本当に申し訳ない」と謝罪した。

これにより、キム・チェヨンは校内暴力の濡れ衣を晴らすことになった。これに先立ち、クァンリはキム・チェヨンの校内暴力を主張した。中学校時代にキム・チェヨンの仲間からいじめられ、キム・チェヨンと一緒に撮った写真をプロフィール写真に設定した後、暴言を浴びせられたという。

クァンリはプロフィール写真の設定後、キム・チェヨンの仲間から、「チェヨンが親しいふりをするのはチェヨンが嫌だって」と伝え聞いたと暴露した。これと共に脅迫を受けたとし、キム・チェヨンの校内暴力を主張した。

しかしクァンリは再び言葉を覆し、キム・チェヨンの校内は嘘だったと述べた。キム・チェヨンは無念に校内暴力の疑惑を受けていたが、濡れ衣を晴らすことになった。

一方、キム・チェヨンはEBSの子ども番組「生放送トーク!トーク!ボニハニ」のMCとして活動したことがある。現在「tripleS」のメンバーとして活動中だ。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95