女優ソン・ヘギョ、「一番好きなキャラクター? 」…ムン・ドンウンが多くの方々に好かれていて安心(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョ、「一番好きなキャラクター? 」…ムン・ドンウンが多くの方々に好かれていて安心(画像提供:wowkorea)
女優のソン・ヘギョがファンの質問に答えた。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

18日、YouTubeチャンネル「ELLE KOREA」では、「#ザグローリー撮影の中で一番怒った瞬間? 初公開!ソン・ヘギョのMBTIは? 「#askmeanything Q&A | ELLE KOREA」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中でソン・ヘギョは「多くの方々が質問をしてくださったと聞いた。 質問に答える(形式の)インタビューは、ほとんど初めてしてみる」と興奮を示した。

ソン・ヘギョは最愛キャラクターについて尋ねると「私がしたすべてのキャラクターを私は愛しているが、一番最近した『ムン・ドンウン』のキャラクターを離れられずにいる。 今は『ムン・ドンウン』が一番心の中に大きく占めているようだ」として「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」のキャラクターに愛情を表わした。

続けて「今回、ジャンル物を初めてすることになり、すべてのシーンが難しかった。 すでに過ぎたが、機会があれば序盤に撮ったシーンを撮り直したいという考えをたくさんした。 ところで、また時間が経って放送を見ると最善を尽くしたようだ」とし「多くの方々が喜んで下さるようで安心した」と笑った。

ソン・ヘギョは「生まれ変わってもソン・ヘギョ?」という質問に「いいえ。一度生きてみたので他の人に生まれたい」と答えた。

また、ソン・ヘギョは「人生で一番力になった一言」を尋ねると「『すべて時間が解決してくれる』だ。正直イライラしても、時間が経って考えてみるとその言葉が力になったようだ」とし、愛する人たちには「十分に苦しがって痛みを感じろ。 そしたらなくなるみたい。 それを何度も先送りすれば、その(苦しい)時間がさらに長くなりそうだ」と言いたいと話した。

ソン・ヘギョは「コメディー演技は後で、機会があればシットコムもまたやってみたい。 私にぴったりで気に入った台本と縁ができたらぜひやってみたい」と願いを表したりも。

「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」の中で最も怒った場面について尋ねると、ソン・ヘギョは「台本を見た時から、加害者の台詞だがドンウンが現れた後に『私たちがあの子にそんなにひどいことしたのか?』(というのがあった)でも、それが申し訳ないからではなく、記憶がそうだったのだ。 それがとても腹が立った。 あんなに大きな傷を与えたのに心に少しも残っていなかったということに対し、とても腹が立ったようだ」と回想した。

ソン・ヘギョはMBTI(性格診断テスト)がINFJだと公開したりもした。


#ザグローリー撮影の中で一番怒った瞬間? 初公開!ソン・ヘギョのMBTIは? 「#askmeanything Q&A | ELLE KOREA




Copyright(C) herald wowkorea.jp 109