ソンギュ(INFINITE)、東京でのVlogを公開(画像提供:wowkorea)
ソンギュ(INFINITE)、東京でのVlogを公開(画像提供:wowkorea)
歌手キム・ソンギュが10日、YouTubeチャンネル「ソンギュ特別市」を通じて、昨年12月のソロデビュー10周年記念ファンミーティング「THE TEN」公演で訪問していた日本・東京でのVlogを公開した。

INFINITE の最新ニュースまとめ

映像は日本行きの飛行機で機内食のモッパン(食べる動画)をするキム・ソンギュの姿で始まった。モッパンの後、すぐさま就寝に突入したキム・ソンギュは、日本に到着するやいなや現地のおいしい店を訪問した。キム・ソンギュは機内食モッパン3時間後に「お腹が張り裂けそう」としながら、再び食事一皿を空ける言動不一致の姿で笑いを誘った。

2日目のファンミーティング当日、控室で「今、全くお腹が空かないのに無理やり食べるつもりだ」と言ったキム・ソンギュは用意された牛丼弁当をあっという間に片付けたのに続き、デザートにこんにゃくゼリーまで吸い込んで空のゼリー容器が積まれるシーンがクローズアップされ、もう一度爆笑を誘発した。

続いて計2回で行われた東京のファンミーティングの華やかな幕が上がった。クリスマスを1週間後に控え、パーティーのように飾られたこの日の公演でキム・ソンギュはトナカイのツノ、カチューシャ、メガネなどクリスマス雰囲気の小物を着用し、かわいいビジュアルでファンをときめかせた。

キム・ソンギュはソロアーティストとしての去る10年を振り返り、コンサートを彷彿させる多彩なステージを披露した。即席でファンの願いを叶えたり、各種ゲームに使った小物をファンにプレゼントするなど破格的なファンサービスで現地ファンの反応を引き出した。

最後に公演が終わった後、1日中グルメ旅行を楽しむキム・ソンギュの姿が描かれ、和やかさを醸し出した。ラーメンとうな重などおいしい食べ物を食べ、通りを歩きながら久しぶりに訪れた余裕を満喫するキム・ソンギュの姿と共に映像は終わった。

キム・ソンギュは2月11日、12日の両日間、ソウル・クァンジン(広津)区のYES24ライブホールで単独コンサート「LV」を開催する。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 103