女優ソ・ヒョンジン、愛犬のためにSNSアカウント開設…ファン大喜び(画像提供:wowkorea)
女優ソ・ヒョンジン、愛犬のためにSNSアカウント開設…ファン大喜び(画像提供:wowkorea)
女優ソ・ヒョンジンがファンと日常を共有する。

ソ・ヒョンジン の最新ニュースまとめ

4日、ソ・ヒョンジンは個人SNSをオープンし、「シーダーとの時間を記録する空間」と紹介した。

シーダーはソ・ヒョンジンの愛犬だ。短い脚が特徴の茶色のダックスフントを飼っている。

SNSのアカウント名はもちろん、プロフィール写真、投稿写真のすべてがシーダーと関連したものだ。シーダーに対するソ・ヒョンジンの格別な愛情を垣間見ることができる。

ソ・ヒョンジンとシーダーのツーショット写真も公開された。床に伏せたシーダーの隣にソ・ヒョンジンも並んで横になり、愛犬の顔を眺めている。

これを見たファンたちは「夢か?」、「わあ、ついに」、「シーダーのおかげで、オンニ(女性が年上女性を呼ぶときの呼称)がこういうこと(SNS)もしてくれて。ありがとう、シーダー」などのコメントを残した。

一方、ソ・ヒョンジンは「2022 SBS演技大賞」に参加し、ドラマ「なぜオ・スジェなのか」でミニシリーズジャンルドラマ部門の最優秀演技賞を受賞した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105